「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2013」日付ページ写真ご紹介(3/4)

| コメント(0) | トラックバック(0)

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2013
日付ページの写真、7月~9月のご紹介です。
ご記入がありました場合はそのコメントと共にご紹介します。
(※)内は私からの補足他です。

大きな写真はこちら
1月~3月はこちら
4月~6月はこちら

<7月>

7-1.jpg

実家の猫、5兄妹の1匹です。
いつも膝の上で丸くなったり、前足揉み揉みしたりしてゴロゴロいってくる可愛い子です。

とらちゃん

虎鐵ちゃん

虎鐵です

コタロウちゃん

1ヶ月だけお世話したコタロウです。
今は新しい飼い主さんの所で幸せにしています。

7-5.jpg

<8月>

8-1.jpg

こにゃんさん

くうちゃんの兄貴分のこにゃんさん。(こちらもこねこの会さんからお迎えしました☆)
写真を撮ろうとすると何故かニャン相が悪くて、なかなかイケメンぶりが伝わらないちょっとかわいそうなこにゃんさん。
(飼い主が面白写真を追求しすぎとも...^^;)
ちょっとビビりだけど甘えん坊の可愛い奴です(*^^*)

たま子さん

我が家のママネコ、たま子です。
いつも仕事から帰ってくると車のエンジン音を聞きつけ、一家でお出迎えしてくれる我が家の外猫たち。
かけがえのない存在です。

ジジちゃん

わが家に来てそろそろ2年 来た時から身体が大きく7㎏以上あった大物です。が、とてもやさしくて穏やかな子です。
どこでもセンターを陣取ってしまうので、夜、寝るときも布団のど真ん中に寝てしまい、私は毎晩エコノミークラス症候群になってます(^^)

てんちゃん

(※うちに保護していたときのてんちゃんです。)

<9月>

9-1.jpg

9-2.jpg

がっちゃん

チャチャちゃん、トラちゃん

(※左のチャチャちゃんは今年のカレンダー12月の大きな写真の猫ちゃんです。
保護されてチャリティーカレンダーに掲載されて今日までのいきさつは「あれから一年シリーズ」へ
あれから一年、親子猫 2012年6月 7日

マーシャちゃん・ミーシャちゃん

(※左のマーシャちゃんは今年のカレンダー1月の大きな写真の猫ちゃんです。
保護されてチャリティーカレンダーに掲載されて今日までのいきさつは「あれから一年シリーズ」へ
あれから一年(シリーズ3回目)1月の猫ちゃん♪ 2012年7月 6日

以上、7~9月の猫ちゃんたちでした。(_ _)

~つづく~

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2013
ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2013

猫堂バナー
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/652

コメントする

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ