ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2024、12月の写真ご紹介

| コメント(0) | トラックバック(0)

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2024
2024年版は、紙面全体、各月の写真とメッセージ、日付ページの写真、それぞれを月ごとにご紹介しております。

今回は12月です!
ここ数年、保護犬、保護猫、地域猫への理解、積極的に保護犬猫をお迎えくださる方、また自ら猫を保護し迎える方、出来るボランティア活動を考える方など、さまざまな境遇の犬や猫への優しい思いを行動へ移される方が増えていることを実感しありがたく感じています。

※お写真は、ご応募いただきましたときのままご紹介いたしますが、実際のカレンダー掲載の際には、トリミングや明るさ調整など編集が行われている場合がございます。
※写真下のコメントは、ご応募者様よりご応募時のコメント欄にいただきましたコメントです。

12月紙面

【12月のメッセージ】

ボランティア活動
すべての犬猫に明日があり、その未来が幸せに満ちていられるように。
あなたにできることをひとつ、一歩を踏み出して手を差し伸べてほしい。ボランティア募集中!各ボランティア団体へお問い合わせを!

【12月の日付欄イラスト】

21日 冬至
24日 クリスマスイブ
25日 クリスマス

【12月の写真】

12月

写真についてのコメント:
年に一度、出来るか出来ないかの雪遊び。
雪を掻き分けて走る姿は、柴犬カッコ良い!!の一言。
楽しいね~。

チャリティーカレンダーへメッセージ:
チャリティーカレンダー、発売を毎年楽しみに待っています。
自分が購入する数冊が、猫・犬たちのチカラになりますように。

【日付ページの写真】

12-001.jpg

写真についてのコメント:
エルモ、もうすぐ4歳です。お散歩に行くとよく「鹿みたい~(笑)」と言われますが、3歳のお誕生日の写真はトナカイに変身してみました。カメラマンのお兄さんは良いショットがほしくて、たくさん撮ってくれた中の1枚です!

チャリティーカレンダーへメッセージ:
かわいいわんちゃんねこちゃんの写真にいつも癒されてます。ありがとうございます。これからも応援してます!

12-2.jpg

写真についてのコメント:
保護猫のきじとら兄弟、ぎんちゃん、でんちゃんです!
とっても仲良し兄弟で寝る時はいつもくっついて寝ています(^ ^)そんな姿に癒されながら一緒に過ごしています☆

チャリティーカレンダーへメッセージ:
毎年チャリティーカレンダーを購入させて頂いています!かわいい写真ばかりで毎月めくるのが楽しみです(^^)
これからも保護猫、保護犬の活動に少しでも協力できればと思っております!!

12-3.jpg

写真についてのコメント:
とても仲良しの猫ちゃん

チャリティーカレンダーへメッセージ:
毎月楽しみにしてます。

12-4.jpg

写真についてのコメント:
テーマ→目線お願いします!
奥のグレーの子はむぎちゃん、手前はにんにん、ご飯のあとのゆったりタイムにお邪魔しちゃいました。

チャリティーカレンダーへメッセージ:
むぎちゃん、変わらず可愛くて可愛いです!

12-5.jpg

写真についてのコメント:
名前 ちくわ 雄 1歳 
お気に入りのカゴで日向ぼっこ中の写真です。

チャリティーカレンダーへメッセージ:
毎年カレンダー楽しみにしています。
今後の活動も頑張ってください。

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2024
ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2024 発売中です!
今年もご協力お願いできましたらありがたいです。(__)

猫堂
href="https://shop.nekodo.com/">猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/3011

コメントする

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ