ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2024、9月の写真ご紹介

| コメント(0) | トラックバック(0)

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2024
掲載写真のご紹介、2024年版は各月ごとにメッセージやイラストなどもご紹介しております。
今回は9月です。
みなさまからのメッセージを読ませていただき、チャリティーカレンダーを毎年楽しみにご購入され、ご友人やお知り合いにお贈りくださり、その輪が広がっていることを実感しております。
何年も変わらず続けてご協力くださいますこと本当にありがたく思います。(__)

※お写真は、ご応募いただきましたときのままご紹介いたしますが、実際のカレンダー掲載の際には、トリミングや明るさ調整など編集が行われている場合がございます。
※写真下のコメントは、ご応募者様よりご応募時のコメント欄にいただきましたコメントです。

9月

【9月のメッセージ】
同行避難 同伴避難
災害時、犬や猫と一緒に避難するのが同行避難、避難所で飼養する(一緒にいる)のが同伴避難。
もし、避難しなければいけなくなった場合、同伴避難できる避難場所があるかどうか、その場所やルールなどを調べておきましょう。

【9月の日付欄イラスト】

17日 仲秋の名月
19日 秋の彼岸入り
20日~26日 動物愛護週間

【9月の写真】

09-01.jpg

写真についてのコメント:
20歳で亡くなったアスカ君と、アスカ君に寄り添ってくれたゆうき君の写真です。
猫ちゃんの安全にためフレームを作り、ネットを張ったベランダでくつろいでいる2匹です。
猫ちゃんが安心して過ごせることが、私の幸せです。

チャリティーカレンダーへメッセージ:
素敵な写真が多いので、毎年楽しみにしています。
大切なメッセージも書かれていて、なくてはならないカレンダーです。

09-02.jpg

写真についてのコメント:
ぽんぽんちーです。
朝のご飯のあと、キャットタワーで寛ぎ中です!

チャリティーカレンダーへメッセージ:
いつも応援してます!

【日付ページの写真】

9-1.jpg

写真についてのコメント:
ご近所ネコのチロちゃんです。
毎日我が家に遊びに来て、ひとしきり愛嬌を振りまいては、帰ってゆきます。
今日は、お天気が良くポカポカ陽気だったので、近くでゴロンゴロンとして「写真を撮って」と言わんばかりの良い表情をみせてくれました。

チャリティーカレンダーへメッセージ:
うちの猫を保護してくださったボランティアさん経由で毎年、カレンダーを購入させてもらっています。
あどけない表情の犬や猫たちが、それぞれの家庭で毎日癒しのパワーで人間様を元気にしているんだなぁと考えると微笑ましくなります。
保護活動で沢山の犬や猫の命が救われていることに頭が下がります。
活動日誌も楽しみに読ませていただいてます。

9-2.jpg

写真についてのコメント:
どちらも保護犬、猫です。
とても仲良しです。
家から居なくなっても、飼い主に探して貰えなかった子たちですが、今は毎日のびのび暮らしています。
犬が、かなりの認知症なので猫が毎日お世話焼いています。
こんな姿を見れるのは、ほのぼのです。

チャリティーカレンダーへメッセージ:
毎年何部も買って、知り合いにプレゼントしています!

9-3.jpg

写真についてのコメント:
7月生まれ(推測)で「なな」、5歳。家から捨てられてしまったらしい保護ネコです。
声が出ないから喉の奥から音を出す、声にならない声。威嚇の「シャー」にも迫力無し。
先住ネコ様に近寄る度胸もなく、自分の世界を満喫し、お母さんに甘えて生活してきたのに、昨年突然やって来た、やんちゃ娘に絡まれ続けて早1年。お母さんを独り占めしたいなぁと思いつつ、独りの時間も大好きです。

チャリティーカレンダーへメッセージ:
どの子も愛情を沢山貰って、穏やかに暮らしている表情を見られて、ステキなカレンダーですよね。
本当に少しですが、協力させて頂ける事が嬉しいです。

9-4.jpg

9-5.jpg

写真についてのコメント:
先日9才のお誕生日を迎えました。
べーちゃんが出ているふぅちゃんも愛おしい(笑)
みんなのアイドルふぅちゃん!!
元気で過ごそうね。いつもありがとう!!!
彼女に救われてる飼い主です。

チャリティーカレンダーへメッセージ:
毎年楽しみに購入させていただいてます。
年々人気が爆上がりのカレンダー。
倍率が高過ぎます(笑)
これからも微力ですが、応援していきます。
1代限りの猫達が幸せに過ごせますように。
いつもありがとうございます!!!

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2024
ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2024 発売中です!
今年もご協力お願いできましたらありがたいです。(__)

猫堂
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/3007

コメントする

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ