「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2013」日付ページ写真ご紹介(2/4)

| コメント(0) | トラックバック(0)

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2013
日付ページの写真、4月~6月のご紹介です。
ご記入がありました場合はそのコメントと共にご紹介します。
(※)内は私からの補足他です。

大きな写真はこちら
1月~3月はこちら

<4月>

動物病院の しろちゃんです

動物病院の しろちゃんです

我が家の花の上に...眠るにゃんこです(*´ω`*)

我が家の花の上に...眠るにゃんこです(*´ω`*)

居酒屋庄助さん's猫ちゃん

きじとらちゃんs

ボランティアで猫を保護されている方から譲渡してもらいました。
それぞれ個性があり、私の日々の生活に楽しいリズムを流してくれています。
これからも人と動物の心地よいさじ加減で、ともに暮らしたいと思います。

ぺこちゃん里親募集中♪

保護猫のぺこちゃん(仮名)です。
里親募集中♪よろしくお願いいたします。

<5月>

のびぃ~

しろちゃん

こんばんは
2012年カレンダー5月の白猫、ラムネです。
我が家に来て数日の間はベッドの下から出てきませんでした。
今では・・・「ただいま」が聞こえるとトコトコやってきて、「なでて~」と寝ころがり「遊んで~」と鳴き続ける・・・甘えん坊のお姫様です。
本当に可愛くて可愛くて仕方ないのですが、写真に撮ると今一つ可愛くない(泣)
娘達と検討した結果決まった写真がこれです。
「新聞を読んでいると突進してきて必ずビリビリにするラムネ」
体重3.5㎏と小柄ですが健康で家中所狭しと走り回っています。
ラムネが来てくれて本当に嬉しいです。

まったりしたい午後

まったりしたい午後

ちっこい!

ちょびやんちゃん

遊んで~撫でて~♪のアピール。すぐに転がるちょびやんです。

<6月>

ももちゃん、チャチャちゃん

昨年6月に親子猫を知るきっかけになったブログ掲載から1年、子供たちも1才になり、もうすっかり立派な大人になりました。
名前は、チャチャ(茶トラ♂体重5.2kg)、トラ(キジトラ♂体重6.55kg)、もも(親アメショー?♀4.55kg)です。
3匹はいつも一緒、ご飯も寝るのも、いたずらするのもいつも一緒です。

(※この活動日誌の里親募集の親子猫をご覧下さって家族として迎えてくださった里親さまです。
そのきっかけになった6月の記事は→「親子猫たち~里親募集!~」

ちびちびちゃん

おっ!

箱入り娘さん♪

我が家の箱入り娘です。
世の中すべての猫達に幸あれ。

居酒屋庄助さん's猫ちゃん

以上4月~6月の猫ちゃんたちのご紹介でした。(_ _)

~つづく~

なんだか小さな写真にしておくにはもったいないようなイイ写真もいただいてまして。
今度2014年版(気が早い^_^;)は、大きな写真も募集してみようかな?と思えてきます。(^^*)

5月の2枚目は、今年2012年版5月のラムネちゃん(しろちゃん)。
6月の1枚目は、今年2012年版12月の茶トラの子とそのお母さん。
助けられて保護された猫たちが新しいおうちに行って、こうしてチャリティーカレンダーに参加していただけるのは、なんともありがたく嬉しく思います。
ありがとうございます。(_ _)

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2013
ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2013

猫堂バナー
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/642

コメントする

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
猫堂オンラインショップ