「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2013」日付ページ写真ご紹介(1/4)

| コメント(4) | トラックバック(0)

絶賛発売中の「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2013」

前回は、大きな写真12ヶ月をご紹介しました。

今回から4回に分けて、みなさまからお寄せいただきました日付ページの写真を、ご記入がありました場合はそのコメントと共にご紹介します。
(※)内は私からの補足他です。

<1月>

kenちゃん

7年以上前からこの辺に居ついているボス猫です。
人間に友好的で甘え上手、自分より小さな猫にえさをわけてあげたりする優しくて賢い猫です。
二年前去勢してからは、ほとんど外に用意したねこの家で暮らしています。

姫と美夕です

姫と美夕です

てんちゃん

写真は愛猫のテン(三毛猫3歳)です。
女の子とは思えないくらいのやんちゃ娘です。
病気知らずの元気っこです。

動物が私たちにくれる無償の愛を私たちも動物にあげたい・あげなきゃです!
ペットと言うと犬に目が行きがちですがもっと猫ちゃんたちにも社会が目を向けてほしいなって思います。

そらちゃん

ぼぉちゃん

ぼぉちゃんの健康診断&ワクチン接種に行ってきたのですが、健康そのもので問題ないとのことでしたよ~(ホッ...)

(※うちにいたダニエルぼうや(ぼぉちゃん)です。
お分かりになりましたでしょうか?
なんだかお昼寝(?)しているお顔が神様のように見えるのは気のせい?(^_^;))

<2月>

ちび太、久留美、ちょび太です

ちび太、久留美、ちょび太です

のらくろくん

生後10日

生後10日

(※ボランティアさんよりです。
保健所から生後間もない子猫を助け出した直後なのかもしれません。)

マヌーちゃん

甘えん坊わんこネコのマヌーです

ショウちゃん

去年旅行先で、捨てられていたこの子(ショウちゃん)を拾ってきてもうすぐ1年になります。
保護当時は真夏で、3週間いってるかという時期でした。
今ではかなりの元気印(おてんば)に育ちましたよ。
宜しくお願いします。

<3月>
マロンちゃん

ハーレーに乗っているんだぜぇ~
それも、逆だぜぇ~
ワイルドだろ~

はじめての 「お手」。

はじめての 「お手」。

レオくん

2年前、先代の猫が突然亡くなり悲嘆していたところに現われた美貌の救世主...ですが、ちょっと気難しいところがあって、一筋縄ではいかない異端児です。
でも甘えん坊でいじらしいところもたくさんあるので憎めず、何より相棒のジジとはうまく同居出来てるんでいいかなと思ってます。

ピグリンちゃん&めいちゃん

兄妹のようにそっくりな2匹。
でも、別々に家にやってきました。
ピグリンはお星様になってしまったのでぜひ、カレンダーで逢いたいです。

ななちゃん

なな四歳♀です!可愛く撮れたのでよろしくお願いします。

以上、1~3月のお写真でした。
みなさま可愛いお写真をありがとうございました。

~つづく~

やっぱり家族が撮る猫ちゃんがいちばん自然でイイ写真が撮れますよね。(^^)
色々つっこみを入れたりしたいところですが(´∀`*)、それぞれみなさま見ていただいた感想やつっこみなどコメント欄にいただければ嬉しいです。

ただひとつ・・・
ワイルド・・・じゃないと思います。ヾ(≧∇≦)

また、お写真をお寄せいただきました掲載猫ちゃんからの追加コメントや掲載されたご感想などもお待ちしております。(__)

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2013
ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2013

猫堂バナー
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/635

コメント(4)

え~?ワイルドじゃない~?!
おっとりさんのマロン、顔もワイルドに決めてますよー
いつものっそのっそと路地を歩いて会社に来ます。
捕獲はチョー簡単でした。素直にすぐ捕獲器に入り(ほんとは他の猫がターゲットだった)、閉まったら、暴れるでもなく、あれれ???ってカンジ・・・
ワイルドじゃないかー(^_^.)
ちなみにうちの社長は、マロン(モンブランの色みたいだから)のことを、外人みたいな猫と言い、野良猫ウォッチングを楽しんでます。

家の愛猫が!採用!ありがとうございます\(^^)/
やっぱり可愛いわ(笑)!

コメントする

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
猫堂オンラインショップ