表紙、裏表紙、メッセージページの写真「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2019」

| コメント(0) | トラックバック(0)

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2019

チャリティーカレンダーの表紙、裏表紙、メッセージページに掲載された写真をご紹介いたします。
※お写真は、ご応募いただきましたときのままご紹介いたしますが、実際のカレンダー掲載の際には、トリミングや明るさ調整など編集が行われている場合がございます。

【表紙】

h-01.jpg
クッキー

h-02.jpg
猫堂店員おめぐさんとをちび。
3か月違いで別の場所から保護したコンビ、とっっっても仲良しです。(#^^#)

h-03.jpg
実家のノルウェージャンフォレストの「澪」です。チャリティーカレンダー常連になりつつある猫ですが、なんか絵になるんですよね~。今回はソファーの陰から出て来た場面を捉えた写真です。

h-04.jpg
ちょび

h-05.jpg
さくら

h-06.jpg
ミルクちゃん

h-07.jpg
オカメインコ(ホワイトフェイスパイド)のアリスちゃん。真っ白な冠羽がチャームポイント。

h-08.jpg
もふもふ出身のマル♀です。短い手足で元気に走り回っています。

h-09.jpg
シャビ 9月で8歳になる女の子です。

【裏表紙】

u-01.jpg
「ゆず」日本猫女の子
見事な(^_-)-☆ウインクショット!! みんなイチコロよ

u-02.jpg
トイプードル ウィルくん

u-03.jpg
猫の千です。交通事故後放置されていたところを保護し、我が家に迎えました。これから千個 良いことがありますように!と、千と名付けました。事故の後遺症が多少残っていますが、毎日元気に遊んでいます^_^

u-04.jpg
ゆめまるさんからの保護犬です。茶がメリ、黒がアナです。姉妹かとよく間違えられます。
ゆめまるさんとのご縁で人々も犬も幸せな日々を送っております。

u-05.jpg

u-06.jpg
飛麿(2歳)がキャビネットの上でぬいぐるみのクマさんたちと楽しそうにしているところです。笑っているように見えたので慌ててシャッターを切りました。

u-07.jpg
(ショーンとケリー) 昨夏、大町保健所からいただきました。飼い主のおばあちゃまが、ご家庭のある事情で突然引き離されてしまった悲劇です。神様のお引き合わせとしか思えない、そのおばあちゃんとのステキな交流が始まりました。

u-08.jpg
てんちゃん

u-09.jpg
Thank you!みなさま今年もまた「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー」にご協力くださいましてありがとうございました。 猫堂店長:ちゃあ

【メッセージページ】

m-01.jpg
テンちゃん

m-02.jpg
エルちゃん

m-03.jpg

m-04.jpg
耳先カット猫、茶トラの「がおくん」

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2019
ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2019

猫堂
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2290

コメントする

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ