ネコと動物愛護チャリティ-カレンダー2013 写真撮影(その2)

| コメント(0) | トラックバック(0)

ネコと動物愛護チャリティ-カレンダー2013 写真撮影(その1)の続きです。

遊んでいる合間にも、ちょっとポーズをとっていただきました。

撮影前に目やにを取って差し上げようと思ったら

グレートラちゃん?

柄でした。(^_^;)

間違えたと、すっごい

茶ブチちゃん?

笑われました。

で、ふわふわの中にお座りしてもらって、カシャカシャ撮ってたら

茶トラ白ちゃん

長すぎてクレーム入りました。(;´Д`)

小さすぎ

こんなに小さい子もいてビックリ!
(撮影のときだけちょっと出てもらって、すぐにキャリーバッグの毛布&湯たんぽに戻りました)

なんでも気の枝に引っかかっていたところを保護されたのだとか。
自分で登れるのか?カラスがくわえて持って行って置いたのか?
分かりませんが、とにかく助かって良かったです。

仕事のあとはごはん♪

順番順番~

目があ~(^▽^*)

この目がね!(´∀`*)

お腹がいっぱいになれば

ぺろりんっ

もちろん

zzz・・・

寝るだけですよ。

子猫ちゃんたち、ボランティアさんにご協力いただきまして、チャリティーカレンダーの写真、無事(?)撮影してまいりました。
大きく印刷出来る写真があるかどうかはこれから考えます・・・(^_^;
いちお、お楽しみに♪(__*)

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2013
ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2013
あなたのおうちの猫ちゃんも「チャリティーカレンダー」にご参加くださいませ。6月30日まで!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/533

コメントする

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ