9月~12月、日付ページの写真「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2018」

| コメント(0) | トラックバック(0)

「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2018」

日付ページに掲載させていただきましたお写真の中から、9月~12月分をご紹介いたします。
※お写真は、ご応募いただきましたときのままご紹介いたしますが、実際のカレンダー掲載の際には、トリミングや明るさ調整など編集が行われている場合がございます。

【9月】

9-1.jpg

9-2.jpg
キジ白のひめにゃんとキジトラのまーくん。
普段は仲悪いけど、仲良く並んだ貴重なショットが撮れました。
仲良くケンカしな~が飼い主の希望かな^^

9-3.jpg
長男のまいける
日向ぼっこ中、大胆な姿になったところを撮られた!!

9-4.jpg

9-5.jpg
ドン太 2才です。
とても甘えん坊です。

【10月】

10-1.jpg
リラです。
今年13才になりますが、歯肉炎のためか老化のためか、5kg超だった体重が今や3.2kg前後になってしまいました。調子がいい時は子猫に戻ったように遊ぶおじさん猫です。
長生きしてもらいたいです。

10-2.jpg
横顔も可愛いままよちゃん。いつも上がっている口角がチャームポイント。お手手も可愛い。
※3月にうちから迎えていただきました、されるがきょうだいのままよちゃんです。(=^・^=)

10-3.jpg
こねこの会から家に来てくれた「ふく」です。

10-4.jpg
保護猫
先住犬より強い女の子です。

10-5.jpg
治郎 ピピ ミミ

10-6.jpg
ぼぉちゃんの写真です。ぜひお使いいただければ嬉しいです◎
※2011年8月にうちから迎えていただきましたダニエルぼうや「ぼぉちゃん」です。もう7歳くらいなのかな?懐かしい思い出いっぱいです。(#^^#)

【11月】

11-1.jpg
3月に引き取らせて頂いたるいちゃんの写真です

11-2.jpg
さすけ。
いたずらっ子です。

11-3.jpg
トコです。13才です。今日も元気に寝ています。
今回は夫が撮った写真です。猫らしく、新聞大好きです。
掲載していただけると嬉しいです。
宜しくお願いいたします。

11-4.jpg
モナ♀。タラちゃんの兄弟です。グルメな甘えん坊です。

11-5.jpg
テディくんです!紅葉が綺麗だったので愛犬と秋を感じにお散歩にいきました(о´∀`о)

11-6.jpg
レオくん、4歳
ゆめまるHappy隊さんから来ました。
毛布の中で眠るのが大好きです!
先住犬のびーちゃんもゆめまるさん出身ですが、お互いのペースを守りながら仲良く暮らしています!

【12月】

12-1.jpg
姫花(ひめか)3歳
私のとこの4ニャンズ中、紅一点の女の子です。
特技はおっさん座りなのですが、今回はちょっぴり可愛く見えるような写真を選んでみました。
5月になった今もコタツに潜るのが好きです。
もちろんスイッチは切ってありますけどね。

12-2.jpg
飛麿(とびまろ)2歳
昨年までは3ニャンズの中で末っ子だったんですが、新たに1ニャン加わったため末っ子の座を奪われてしまいました。
それでもまだまだ甘えっ子でヤンチャ盛り。
末っ子と一緒にイタズラやバトルとやりたい放題の毎日です。

12-3.jpg
小太郎さん

12-4.jpg


12-5.jpg
りんです。とっても良い子です!

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2018
「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2018」

猫堂バナー
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2068

コメントする

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ