1月~4月の写真「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017」

| コメント(0) | トラックバック(0)

「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017」
5月まで行いました、おうちのネコちゃんワンちゃん写真募集にたくさんのご応募ありがとうございました。
カレンダーの各月に掲載の写真、1月~4月分をご紹介いたします。
※お写真はご応募いただいたときのまま掲載いたしますが、カレンダーに掲載の際にトリミングや明るさ調整などされている場合がございます。

【1月】

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、1月-1

陽気でフレンドリーな保護猫三ちゃん(女の子)。
同居する保護犬月ちゃんとともに、ペットのオーガニックサプリメントの会社、パフィーズナチュラルライフ(株)のモデルをしています。

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、1月-2

ノラから家猫になりましたチビです。左前足の無い三本足で元気に暮らしています。

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、1月-3

※一般社団法人ゆめまるHAPPY隊さんからのご応募ワンちゃんです。

【2月】

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、2月-1

猫堂の店長「ちゃあ」です。
ちゃあが我が家にやってきたことがすべの始まり。
ネコと動物愛護サイト、猫堂「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017」
、すべての創設者です!(^^)v

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、2月-2

キジ白のひめにゃん、キジトラのまーくんです。
まーくんは長野県でボランティアに子猫で保護されて、縁があってウチの猫になりました。
2匹は大事な家族です!

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、2月-3

おやつを待てるシャビ。

【3月】

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、3月-1

マルチーズのミルクです。
甘えん坊で静かな犬です。
今年のおひな祭りの写真を応募しました、3月のページに載せていただけたら大感激です(^O^)

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、3月-2

アッシュ メス 1才 です。
昨年6月、愛護センターより譲っていただきました。
家族みんなでかわいがっています。

【4月】

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、4月-1

メロン6才です!
お散歩デビューしたばかりですがようやく最近慣れて来ました。
この日は足元に咲くお星様の形をした小さな可愛いお花を発見!なんだかメロンもルンルン顔で嬉しそうです(^^)

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、4月-2

レオンです。
高山村から来た保護猫です。
真っ白の短毛の子猫でしたが、だんだんとミルクティ色が混じる長毛になりました。
暴れん坊の男の子です。

5月~8月の掲載写真ご紹介はコチラ

9月~12月の掲載写真ご紹介はコチラ

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017絶賛発売中!
「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017」 絶賛発売中!

猫堂バナー
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/1820

コメントする

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ