8月下旬のふたり

| コメント(0) | トラックバック(0)

またまたたまったおめぐさんとをちびの写真をまとめて!

猫の爪とぎ
8月21日撮影

猫の爪とぎにあご乗せをちび。(*`艸´)

猫つぐら丸形なかよしベッド

猫つぐら丸形なかよしベッドにふたりで入ってたんだね~。
秋の気配だね~(*^^*)

あご乗せ猫

をちびはオモシロイよね~。((´∀`))

8月22日撮影
8月22日撮影

暑かったってことかな、この伸び方は・・・

あごのせだらり~ん

あご乗せだらり~~~ん。(^_^;)

ヨーグルト見学
8月23日撮影

このごろのをちびは、朝ごはんのときにテーブルに乗ってきて、なにをしているかというと

ヨーグルト食べたい!

ヨーグルト見学!(^▽^;)

普通ヨーグルトだったら少しくらいいいのかもしれないけど、をちびは食物アレルギーで牛乳、乳製品食べられないので、ヨーグルトやバターなんかをよく見学しています。(^_^;)

Nクール終了
8月23日撮影

おめぐさんのお腹!(@_@)
カメラの向きが原因でこんな風に写ってしまった・・・ということにしておく。^^;

寝顔

おざぶに敷いていたNクールマットは終了して、今は、ケージのキャットベッドにNウォームを敷いています。

猫草
8月24日撮影

8月24日の猫草♪

2回目の猫草

よく見ると2回目の猫草だね。(先のところが食べたあとになってる)

をちびのお便秘対策になっているような気がして、猫草はちょいちょい買ってきて食べてもらっています。(^^)

保護っ子たちが気になるをちび
8月26日撮影

をちびは、とろりんきょうだいたちの声やボールが転がる音が気になってよく見ています。

ちびっこいますね。
8月27日撮影

里親希望者さん宅に先住猫ちゃんがいる場合は、をちびと会ってみてもらったりすればいいかなと思うけど、今回はそうじゃないのでをちびの出番はありません。(^▽^;)

おやすみ前
8月27日撮影

ごきげんさんで一日過ごしたをちびどの。(*^^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとうございます。(__)

おめぐさんとをちびも、それほどストレスなく過ごせているかなと思います。
とろりんたちの滞在ももう少しだからお願いね~。

子猫の里親募集

子猫の里親募集!
あめちゃん・つぶちゃん、体調崩すことなく順調に慣れてくれている様子、里親希望者さまより毎日ご報告いただいています。(^^)
らんちゃん・れいちゃんももう少しでトライアル出発。
こちらも里親希望者さま、あれやこれやそれやどれやといろいろいろいろご準備くださっています。(*^^*)
みんなのことを大事に考えてくださる両家のご家族さま、ありがたいことです。(__)
両家、無事正式譲渡となりますように!

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2022、発売中!

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2022 絶賛発売中!
TNRの手術費用やとろりんたちの検査医療費、フードなどもチャリティーカレンダーにお世話になっています。
2022年版もご協力お願いできましたら助かります。(__)

猫堂
猫堂

インスタグラム
Instagram

Instagram

ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック
ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック

友だち追加

LINE@ 新発売やセールのご案内など配信してます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2791

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter