キタよ2021、子猫の里親募集です!

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日24日に預かりボランティアさんところにお迎えに行きまして~

保護子猫2021

道中、敷物はぐっと後ろに押しやりまして到着~。^^;

到着直後は

こんな感じで、少ししたら

2段ケージ

2段ケージの2階に落ち着きました。(^^)


ごはんを食べて、トイレも上手に使えたし。

おやすみ

移動直後だからケージでおやすみくださいね~。

で~

今朝は、やっぱり気になって早く目が覚めたのでちょっと見てみたら
置いておいたドライフードが空になって、トイレが満タンになって( ̄▽ ̄;)、お水がこぼれてたので

あ"~あ"~って言いながら扉を開けたら

猫堂2020 猫堂オリンピック始まりました~((´∀`))

で~

みんなの写真を撮りまして~

ひとりだけグレー

なぜかひとりだけグレーな女子。
そして、まだヒトが怖いので

きゃー

きゃー!てなっちゃいますの。^^;
背中はグレー一色な感じで足はしましまです。

明るいキジトラ

明るいキジトラな女子。
みんなよりちょっと小柄です。

粒々キジ

しましまが短くて背中あたりはしまというよりつぶつぶな感じ。

キジトラ男子

キジトラ男子。
あまあまごろごろ男子です(*^^*)

あまえんぼ

もうひとりのキジトラ女子とそっくり同じで、写真になると顔だけでは見分けがつかなくて困り中。

キジトラ女子

キジトラ女子。(たぶん^^;)
この写真が女子だと思うんだけど・・・(;´Д`)

この写真は自信あり女子です

この写真は自信あり、女子です。(〃艸〃)

だれか~~~(゜o゜)
そっくりキジトラ男女のココで見分ければいいよ、って特徴見つけてくださいー(゚Д゚)ノ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとうございます。(__)

またみんなの仮名考えないとだね~。(*^^*)

子猫の里親募集

子猫の里親募集!みんなの写真も更新したので見てくださいな。(*^^*)

猫の爪とぎ「ハーフパイプ型とかまぼこ型の2個セット」

猫の爪とぎ「ハーフパイプ型とかまぼこ型の2個セット」7月末に発売予定ですー(^^)/

インスタグラム
Instagram 保護っ子の毎日をUPしています。

ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック
ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック

友だち追加

LINE@ 新発売やセールのご案内など配信してます。

猫堂
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2774

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter