2021年7月の身体測定と子猫保護(〃艸〃)

| コメント(2) | トラックバック(0)

2021年もあと半分、後半戦ですね~!戦わないけど。(^^;)
みんなの体重です!

かめき千代 体重:1330g

・かめき千代(16歳4ヶ月) 体重:1330g
先月より20g減。

朝ごはんあまり食べない日があったりしてたら、20g減ってました。
でもまあ元気いっぱいなので大丈夫かな。(^^)

今朝のかめさんぽ♪はInstagramで!

いつもリビングをお散歩してますの。(^^)

めぐ 体重:4.5㎏
寝る前のゆったり時間

・めぐ(11歳1ヶ月) 体重:4.5kg
先月より100g増。

おめぐさん、この半年で300gほど増えました。
でもまあ太りすぎってことじゃないからいいかな、とあまり気にしてないんだけど、この辺で止まっておいてね~。(^▽^;)

みんなと一緒に寝ます
みんなと一緒に寝ます

フードは、をちびの食物アレルギーにつきあって低分子プロテイン(ロイカナ)を食べています。
メーカーに問い合わせして食物アレルギーなくても食べてOKてことだったんだけど、いままで食べてたフードよりカロリー高いからかー。

をちび 体重:5.2㎏
みんなが寝そうになるとここで待機します!

・をちび(10歳と8ヶ月20日くらい) 体重:5.2kg
先月と同じ。

をちびは変わりなし。
少し目やにが出やすい気がするくらいでアレルギー症状もないし、1日でなくてカラカラウン子ちゃんのときもあるけどほぼ毎日お出ましなのでまあまあ快調かな。

寝てるのか?
寝てるのか?起きてるのか?魂抜けてるのか?(^▽^;)

をちびは食物アレルギーだけど、低分子プロテインとz/d缶、飽きずに食べてくれてます。

だんだん気温も上がってきて、お留守番の室温も気になってきました。
そうは言ってもふたりともいい年齢なので気をつけましょう!

で~~~

このところはあちこちTNR相談で捕獲器を担いで歩いてまして~、やっとひといき。ふう~っと!

保護子猫里親募集予定

ザ子猫保護2021。
4ニャン来たよ~。
里親募集予定です!

病院で、血液検査、検便、駆虫、ちょっと目がしょぼしょぼで投薬など、診ていただき、今は預かりボランティアさんところで保護してもらっています。
これから、体調整えてワクチン打って新しい飼い主探しをがんばります!
ワクチン打ってお留守番できるようになったらうちに来ます。(^^;)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとうございます。(__)

そんなこんなで、月末に予定していた2021年前半の活動報告、遅くなってしまいましたがUPしました。

ネコと動物愛護活動報告(2021.01~06)

ネコと動物愛護活動日誌

みなさまのご支援のおかげで子猫たちも保護できました。
ネコと動物愛護の活動を始めて以来、変わらず助けていただき本当にありがとうございます。(__)

インスタグラム
Instagram

ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック
ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック

友だち追加

LINE@ 新発売やセールのご案内など配信してます。

猫堂
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2766

コメント(2)

みんな一緒に寝ているのですね、いいな~♡

子猫ちゃんたち、美人さんですね。お家が見つかりますように!

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter