ちゃあさんの店長室(酸素ハウス)

| コメント(0) | トラックバック(0)

ちゃあさんの店長室(酸素ハウス)

猫の酸素ハウス

ちっちゃくなりました。(^^;)

りんごちゃんベッド入れました

りんごちゃんベッドだけでいっぱいいっぱいな感じ。

どうかな?

こんな感じで寝ています。(^^)

5月の連休明けに胸水がたまって病院行ったときに発覚したリンパ腫。
そのときはあと3か月くらいで、これからどんどん悪くなって最後は息が苦しくなっておしまいになるみたいな感じの話で。
寝るのも食べるのもトイレも酸素ハウス内でできるようにと大きな酸素ハウスをレンタルしていて。

それから月日は流れ(^^;)

宣告された余命はとっくり通り越し。(^^)

ベッドに飛び乗ってゴロゴロしたり、押し入れを開けて入り込んでいたずらするくらいの感じになってまして。( ̄▽ ̄;)

酸素ハウスもレンタル続くと¥それなりにかかるし、この際購入しちゃうかな~と思ったら、レンタルしている会社では買い取りはできなくて。
他のメーカーをいろいろ検索したりしてみたら、酸素濃縮器もいろいろな種類や大きさがあって、ハウスもいろいろあって、ハウスを使わないタイプもあって。
え~~~~!(・・?
そして、購入するってことは、そのあとの消耗品(?)の交換とかメンテナンスとかも自分でやんなくちゃいけないし、なにかあったときは事は酸素だから自分でできないとか間違えるとか困るな~と思って。

結局、結論としては、今まで通りのレンタルで、寝るだけだから小さいタイプに交換してもらうことにしました。
いちばんは、レンタル会社の方が近くにいてくれて、なにかあったとき「きゃ~見に来て~」と言えることを優先しました。^_^;

ちゃあさんは今まで通り店長室(酸素ハウス)で寝たり、ニンゲンベッドの上で丸くなって寝ていたりしています。

店長室屋上

店長室(酸素ハウス)の高さも低くなったら、屋上に飛び乗ったりもしてまして。( ̄▽ ̄;)

ひらりっ

ひらりっと出窓に飛び乗ったりして。

外観察

外観察もしちょります。(*^^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとうございます。(__)

またいつどうなるか分からないけど、なるべ~くゆるう~りとのんきにしていられますように。(*^-^*)

猫つぐら(猫ちぐら)2020年新わら製作品、発売!

猫つぐら(猫ちぐら)2020年新わら製作品、11日~発送分のご注文承り中です!

インスタグラム
Instagram

ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック
ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック

友だち追加

LINE@ 新発売やセールのご案内など配信してます。

猫堂
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2685

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter