ちゃあさんいつもの血糖値検査

| コメント(4) | トラックバック(0)

ちゃあさん、今日は4週おきの血糖値検査で病院でした。

病院の待合室、キャリーバッグの中から
キャリーバッグの中からギョッと外を見る!

体重:4.96㎏(前回4.92kg、前々回4.64kg)

また微増。^_^;
次回5kgにならないよう気をつけねば!

血糖値 GLU 153mg/dL。※正常値(71~148)※前回50mg/dL 前々回241mg/dL

前回低血糖気味でインスリンの量が減って、絶好調なちゃあさんですが~
今朝、うっかり8:00頃残っていたごはん食べちゃって、血糖値がいちばん低い時間帯がずれてしまってちょっと高めに出たかもってことで、これくらいでいいでしょうと。

※血糖値はごはん食べてから4~6時間後がいちばん低くなる、てことでそれに合わせて病院の時間を予約してるのでござます。

それとー、尿検査もあるんだけど、タイミング合わずおしっこが取れないことが続いていて、今度こそ!と思っていたんだけど心配で偶然水曜日に取れたので先に持って行っていて。
そのとき、炎症があることが分かり、薬が出て。
その薬はあと10日飲めば良いってことでした。

猫つぐらでまったり

帰ってからおやつを食べて、

お昼寝

猫つぐら。(*^^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとうございます。(__)

問題は体重だな。(--;)

インスタグラム
Instagram

ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック
ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック

友だち追加
LINE@

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2020発売です!

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2020、ことしも始まりましたー(^^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2477

コメント(4)

ちゃあさん、問題は体重ですね。5kgにならないように気をつけなければなりませんね。

○ ちゃあさん、タイヘン…
 フードに、糖やら炭水化物が入っているのでしょうか…?
とにかく、太らないようにしながら食事療法なのかな…
・ 猫つぐらって、UPで見て見ると、結構丁寧にできているのでびっくり…
 つぐらに入っているのを見ると、大事にされてる感いっぱいで、幸せそうに見えますねー♪
      <ののちゃんより>

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter