うずまきチーム、トライアルお届け

| コメント(2) | トラックバック(0)

うずまきチームのみなさん、トライアルお届けに行ってきましたよ。

なでなでちゃん出発

午前の部。なでちゃん出発です!

おかあさんのお部屋にイロイロ揃えていただき、キャリーバッグを開けると

チャチャちゃん

ベットの下へ。(想定内)

なでなでちゃんは「チャチャちゃん」になります♪

家族であった猫ちゃんが亡くなって3年半、そろそろ猫を迎えたいなということでご希望くださりました。
いろいろ用意してくださり、ちょうど伺ったときには注文してくださった脱走防止柵が届いたところでした。
暖かいご家族に迎えていただきました。

その後、おやつを置いて部屋を出て、戻ってみたらしっかり完食、お部屋も探検した形跡があったそうです。
チャチャちゃんがんばー!

午後の部は
うずまき王子

まきくん(うずまき王子)と

うずうず王子

うずくん(うずうず王子)が、一緒に出発です!

うずまききょうだい

こちらはおにいちゃんとおねえちゃんがいらっしゃるのでケージをご用意いただき、とりあえず入ってもらいました。

春陽くん

うずくんは春陽(はるひ)くんに。

陽羽くん

まきくんは陽羽(ひなた)くんになります。

春生まれてこととふたりとも「陽」の字を入れて、春陽、心開いてねと陽羽、と考えてくださったそうです。

陽羽くん、この世の終わりみたいな顔になっちゃってるけど

頭隠して尻隠さず

「頭隠して尻隠さず」の図。(*≧艸≦)

天空ちゃん

おねえさんの天空(たから)ちゃん、覗きに来ましたよ。

空凛くん

おにいさんの空凛(くりん)ちゃんはココまで。

先住猫ちゃんたちも春陽くん・陽羽くんもフーもシャーもキャーもなかったので、今日のところはまずまず。
少しずつ慣していただくようお願いしました。

こちらもおもちゃや猫グッズ満載のご家族で、健康手帳に猫ちゃんたちの診察や検査、体重など細かに記録されていて、大事にされていることがよく分かりました。
玄関に脱走防止扉も付けてくださっていました。

両家のご家族さま、待っていてくださったんだな~てよく分かり嬉しく、細かい譲渡条件やうるさいおばさんσ(^_^;の脱走防止策も考えてくださっていてありがたかったです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとうございます。(__)

チャチャちゃんが1週間のトライアル、春陽くん・陽羽くんが3週間のトライアルです。
うまくいきますよ~に!(^∧^)
両家のご家族さま、どうぞよろしくお願いいたします。(__)

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2019
ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2019、絶賛発売中!

ご協力お願いしますー(^^)/

猫堂
猫堂

友だち追加

猫堂のLINE@、友達登録お願いしますー(ノ^^)ノ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2311

コメント(2)

うずまきチームのみんなトライアル開始ですね。みんなそれぞれ名前をつけてもらってよかったです。
あとは成功を祈るだけですね。

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter