ちゃあさん、13歳。

| コメント(4) | トラックバック(0)

バタバタしているうちに過ぎちゃったけど(いつものこと(^0^;))9月22日は、ちゃあさん13歳のお誕生日。(推定)

ちゃあさん13歳。

13歳ぽい、おざぶでひなたぼっこちゃあさん。( ´艸`)

おこってません

おこってるわけじゃないんだけど、こんな顔。(^0^;)

ん?

おめでとう!て13歳もなると猫が年々歳をとっていくのはめでたい気がしないような感じもあるんだけど。
ま、13歳までのんきに過ごしてこられてやっぱりおめでとう!でいっか。(^^)

ちゃあが来たときは急なことで(誰のときも急だけど)ペット禁止の賃貸に住んでいて、ブログにも登場してなかったんだよね~。
ブログに掲載するのは初めてかもしれない、古いハードディスクから探し出した、保護直後のちっこいちゃあさんの写真をば。

2005年10月23日
2005年10月23日
ちゃあが来た翌日、初めて撮った写真。
このときは猫飼っちゃいけないのに困った~と思って飼ってくれる人いないか探したんだよね。

2005年10月27日
2005年10月27日
ちゃあが来た日は雨が降ってたんだよね~、と思い出す写真。
足が太くて短いのは生まれつきだったんだね。( ´艸`)

2005年10月30日
2005年10月30日
AIBOのTOSHIBOと一緒に遊んでたよね~。(^^)

2005年11月1日
2005年11月1日
仕事のバッグに入って遊ぶちゃあさん。(*^。^*)
このバッグ、何年か前に持ち手やファスナーの引き手なんかを取り替え修理に出してまだ使ってる。
もうそろそろ15年も使ってるんだね~。(^0^;)

ここのバッグ、丈夫で長持ち、何種類も使ってます。

2005年11月1日、かめき千代さまも小さい
2005年11月1日
ちゃあも千代さまも小さい~!
そんで、まだこの頃はちゃあは「ちゃとらん」だったし、千代さまは「かめきち」だった改名前の頃だね。(*≧艸≦)
このキャリーバッグ、ちゃあが来て慌ててホームセンターに行って買って来たもの、めぐもをちびも使ったよね~。
今は、3段ケージの屋上に置かれ、めぐやをちびがたまに寝てます。(^^)

2005年11月3日
2005年11月3日
千代さまのあとをよく着いて歩いたりしてたよね~。

2005年11月15日
2005年11月15日
飼ってくれる人も見つけられず、ちゃあさんはカワイイし、まいっかーって飼うことにしちゃって。
結局1年半しか住んでないアパートからペット可に引っ越すことにして、また礼金敷金か~(ノД`)て思ったのよく覚えてる。(^◇^;)

ちゃあさんが来て猫のいろいろなことを知って「ネコと動物愛護」が始まることになるんだよね。
ちゃあさんはスゴイ猫だなっていつも思うですはい。(=^..^=)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとうございます。(__)

誕生日プレゼントをと思って、もう古くなった食卓台を新しいのにしようかな、とか、冬用ハンモックなんかいいかも~なんて検索するところまではやったんだけど、コレっての見つけられなくて、そのままになっちゃった。
まいっか。(^◇^;)

ネコと動物愛護活動日誌
ネコと動物愛護 活動日誌

第16回保護犬猫譲渡会、動物愛護フェスティバル2018イン小諸、ありがとうございました!

22日の保護犬猫譲渡会、23日の動物愛護フェスティバル2018イン小諸。
2日間、たくさんの方にお声かけいただき、チャリティーカレンダーのご協力をいただきました。
以前TNRに伺ったところの方や、保護猫を迎えてくださった里親さまなども来てくださり嬉しかったです。
本当にありがとうございました!

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2019
ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2019

猫堂
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2282

コメント(4)

ちゃあさん、誕生日おめでとうございます。これからも元気にオモシロ生活を楽しんでください。
ちゃあさんに歴史ありですですね。この十数年間、いろいろなことがありましたね。
ちゃあさんがきっかけで、学んだことが多いと感じます。ちゃあさんはスゴイ猫ですね。

ちゃあさん、お誕生日おめでとうございました。 年を取るのはまあ・・・ですが、ちゃあさんがこの世に生まれた日だから、ちゃあさんのおかげで puyoさんが活動始められて、だから助かった命がたくさんたくさんあるわけだから、ちゃあさんが生まれたってすごいことだと思います。 これからも幸せな時間を重ねてくださいね♡

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter