2018年8月の身体測定

| コメント(2) | トラックバック(0)

夏真っ盛り、あ"ぢい"~(~Q~;)な中ですが、元気に8月の身体測定ですよー(^^)/
猫らの写真は、いつもインスタにUPしている写真の中から選びました。(^^)

かめき千代 体重:1290g

・かめき千代(13歳5ヶ月) 体重:1290g
先月より10g増。

先月減った分戻った感じ。
毎日食欲旺盛、元気にお散歩もしてます♪

ちゃあ 体重:4.3kg

・ちゃあ(12歳10ヶ月10日ほど) 体重:4.3kg
先月より200g増。

7月に病院で量ったときと同じ。
血糖値管理もうまくいき調子良くていいんだけど、そうすると体重が増えてくるので「4.5kgより増えないように」て言われてて。
ちょいちょい体重量ってます。( ´艸`)

めぐ 体重:4.6kg

・めぐ(8歳2ヶ月) 体重:4.6kg
先月と同じ。

このごろごはんを残すのが気になって、肝臓サポートが美味しくないのかな?と思い、i/dを入れないでフィーメールケアだけにしてみてるんだけど、ちょっと残す感じ。
ちょうど来週検査で病院だから良く診てもらおうね~。

をちび 体重:5.5kg

・をちび(7歳と10ヶ月20日くらい) 体重:5.5kg
先月と同じ。

先月ワクチンで病院行ったときの血液検査で肝臓の数値が悪く薬を飲み始めたんだけど、をちびの場合は、ごはんの上に置くだけで知らない間に食べちゃうので助かる。( ´艸`)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとうございます。(__)

とにかく暑いので留守中の室温管理と水分摂取が気になるところ。
今年の夏は異常に暑いから健康な猫ちゃんも注意が必要ですね。

猫のリバーシブルバンダナ、トマト&コーン新発売バナー

猫ちゃんのおしゃれにリバーシブルバンダナ、「トマト&コーン」が新発売です♪

猫堂ブログショップ情報バナー

猫のおしゃれ首輪、リバーシブルバンダナから夏野菜「トマト&コーン」新発売!

えー!トマト~?コーン?て思うけど、意外や意外、とってもかわいく似合っちゃうちゃあ店長ですのよ。(*^。^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2253

コメント(2)

みなさん、暑さに負けず元気ですね。
puyoさん、薬の管理が大変ですね。暑さに負けず頑張ってください。

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter