珍しく用意した

| コメント(4) | トラックバック(0)

明日、9月10日はをちびの7歳の誕生日。(推定)
そして、9月22日はちゃあの12歳の誕生日。(推定)

で~

キャットプレイセンター

じゃーん!
すごいの見つけたよ~

お化け屋敷化したキューブボックスとホックが壊れてハンモック的じゃなくなったキャリーカートの両方がくっついたおもちゃ、キャットプレイセンター!

組み立てますよ

え~~~!?(◎-◎;)
こんなにいっぱい部品~~~
むずかしそ~~・・・

空箱が気になるちゃあさん

とりあえず、空き箱が気になるちゃあさん。(^_^;)

がんばって組み立てまして~

カサカサ~

キューブボックス的なところまで来たら、そのカサカサ音に誘われてやってきたちゃあさん。

じゃまですよ

反応としてはイイ感じだけど、じゃまですよ。

完成♪

できた~~~!

カサカサタワー

ちゃあさん、気に入ってくれたようです。(*^^*)

をちびもね

交代でやってきたをちびも

遊んでますよ

遊んでますよ♪

ひもひも狙いますよ

今までボロボロキューブボックスでやっていたひもひも遊びも

狙ってます

狙って狙って~~~

がぶーっ

がぶーっと捕まえた-!

っと、こっちでやるようになりました。

※ボロボロキューブボックスはお疲れさん・・・(^_^)/~ にしました。

ハンモック?

あれ?おめぐさんおめぐさん!
それは、ホックが壊れてハンモックじゃなくなっちゃったから、そちらに新しいハンモックが付いたキャットプレイセンターなるものをご用意したのですがー

浮かんでないよ

ぜんぜん浮かんでないし。
いいのそれで?^_^;

こんどはこっちがボロボロ・・・

だ~か~ら~・・・(__;)

あ!ちゃあさんにはずいぶん前にセールのキャットベッドを買っておいたんですよ。

りんごちゃんベッド

リンゴちゃんベッド♪

いつも冬に使ってるピンクのふわふわベッドも底が破けてきてたから新しいベッドをご用意したんだけど、まだ使ってない・・・
これから寒くなったらね。(^^)

キャットプレイセンターはコレ↓

猫壱 キャット プレイセンター キャットタワー 猫 おもちゃ 関東当日便

価格:2,610円
(2017/9/9 21:28時点)
感想(23件)

キャットプレイセンターのハンモック的ネットがまだ誰も使ってくれなくて、せまいかな?と思って、上のネットを取ってみました。
おめぐさんが使ってくれるといいんだけど~。

りんごちゃんベッドは売り切れになってました・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村
クリックしていただけたら嬉しいです。(__)

をちびは、おめぐさんから3か月おくれで7歳になりました。おめでとー♪
とはいえ、いつまでも大きな3歳児みたいな感じだけどね。(;^ω^)

ちゃあは、12歳か~~~。人間で言えばこの家でいちばん年上になっちゃって、どんどん先を行っちゃう感じでもうなんだかあんまりめでたくないっつーか、、、
でも、まだまだこれからもずっと元気にズッコケて遊ぼうね。やっぱりおめでとう!で。(^^)

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2018、動物愛護フェスティバル2017イン飯田にて販売
「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2018」

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2018、9月23日の「動物愛護フェスティバル2017イン飯田」にて販売します!
南信方面のみなさま、ぜひお寄りくださいね~♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2052

コメント(4)

をちびさん、誕生日おめでとうございます。ちょっと早いですが、ちゃあさん誕生日おめでとうございます。
これからも元気にすごしてください。
キャットプレイセンター人気ですね。キューブボックスさん、お疲れさまでした。

○ ぉぉぉ…、今回は、画像が大漁にゃ~ ♪
 9月は、お誕生日ラッシュ…。その都度飼い主はケーキを食べられますね~
 この、風通しの良いラック(ボックスか…?)
 夏向きでいいですね…♪
 ハンモックが壊れたけど、おめぐさんもけっこうな目方があるのかな?
 ホックは、手縫いじゃなくて、ハトメ方式みたい…
 ハトメパンチを買って直すのかな…??
           <ののちゃんより>

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter