猫草パーティ♪(動画)

| コメント(2) | トラックバック(0)

9/10のをちびの誕生日にトイレ砂と一緒に注文した^_^; 猫草が届いたのでみなさんでお祝いを~♪

をちびの誕生日なのに、まずはちゃあさんに(´∀`*)

猫草~

上手に口の中に入っているように見えるけど、抜いて口まで持って行って召し上がっていただいてます。(〃^∇^)

スゴイ顔~(*≧艸≦)

期待通りのスゴイ顔で食べてました~。

で、めぐとをちびにも~

めぐとをちびに

めぐはなんとか少しずつ食べる感じ、をちびは上手なんですよね~♪

めぐちゃんべー

という、ただ猫草を食べている、という動画。

YouTube

ニコ動

この猫草、長い・短いの猫草の成長具合を選んで買えるようになっていたので、「長い」ってのを注文したら、すごく長かったですよ。(^0^;)

■トイレ洗いの記録

トイレ洗いました

左端にをちびの足、猫草は2個目(3個セットを買った)です。(*≧艸≦)
トイレ、4個に増えました。
めぐが、たびたびちゃあ部屋に行くので、3個だとめぐが移動するたびにトイレ持って行かなくちゃいけなくて、それが面倒なので、しまってあったトイレを出してきて4個置くことにしました。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村
クリックしていただけたら嬉しいです。(__)

昨日猫草食べて、今朝ったら、猫草付きのウン子ちゃんが床に転がってました。たぶんちゃあさん。(*≧艸≦)
猫草のせいでキレが悪かったのね~!
踏まなくて良かった~(*´Д`*)

オリジナル写真プリント カフェエプロン

カフェエプロン新発売です♪

猫堂バナー
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/1279

コメント(2)

みんなで、猫草パーティ♪ムシャムシャ食べてますね。
ちゃあさん、本当にスゴイ顔して食べてましたね。
をちびさんは、上手に食べますね。
おめぐさんの目つきが、ちょっと怖かったです。
(You Tubeの猫草パーティ♪の画面です。)

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter