エアーまたたび ~めぐ~(動画)

| コメント(2) | トラックバック(0)

昨日につづき、またたび入りキッカーが入っていた袋、めぐとをちびなんですがぁ~

をちびは、ちゃあがいるのでケージの中で

べろべろ~

べろべろ~っと

がぶがぶーっ

やってまして。

そのうちガブガブかじりはじめちゃったので、撤収されてしまいました。^_^;

で、おめぐさんが、何も無いのに酔っぱらって狂うエアーギターならぬ「エアーまたたび」な動画です。

ニコ動

笑える~(*≧艸≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村
クリックしていただけたら嬉しいです。(__)

この前に、またたび入りキッカーが入っていた袋の中に入って遊んだりしてたから、その残り香(?)が身体に着いていて、それで酔ったのかな?と思ったんだけど。
それにしても効き過ぎーヾ(≧∇≦)

=^_^= =^_^= =^_^= =^_^= =^_^= =^_^= =^_^= =^_^= =^_^= =^_^= =^_^= =^_^= =^_^= 

猫の里親募集

猫の里親募集

・年齢 推定1~2歳 ・性別 メス(※避妊手術済み)
全身黒、胸とお腹に白い部分あり。

・トイレしつけ済み
・健康診断結果良好
・エイズ、白血病 共に陰性
・ワクチン近日接種予定

<特徴>
全身黒で、胸とお腹に白のポイントがあります。
とても人懐こく、ゴロゴロ言いながらスリスリしてきたり、自分から膝に乗ってきます。
他の猫にも自分からあいさつに行き友好的です。

<経緯>
2月中旬(大雪の後)から見かけるようになり首輪をしているので飼い猫かと思っていましたが、状態が悪くなってくるようなので首輪に手紙を付けて飼い主さんからの連絡を待ちましたが連絡はなく、迷い猫か捨てられたのかもしれないと判断し保護しました。
保健所他各署連絡、地方紙掲載など元の飼い主を探しましたが、この子の飼い主が名乗り出ることはありませんでした。
体調も快復しましたので、健康診断、血液検査、避妊手術を施した上、新しい家族を探すことといたしました。

<条件やお願い事項>
・ペット可住宅にお住まいで、家族の一員として最後まで責任と愛情をもって一生面倒をみていただける方。
・家族の全員が賛成している方。
・完全室内飼育で、脱走防止の努力をしていただける方。
・年1回のワクチン接種、またフードなども含め健康管理に気をつけていただける方。
・こちらからご自宅(室内飼育場所)へお届けし、譲渡を承諾していただける方。
・負担にならない程度の近況報告をしていただける方。
・長野県内、松本市近郊の方を希望します。
また、アンケート・譲渡誓約書への署名捺印にご理解いただけますようお願い致します。

==連絡・お問い合せ先==
中村 090-4023-8829

=^_^= =^_^= =^_^= =^_^= =^_^= =^_^= =^_^= =^_^= =^_^= =^_^= =^_^= =^_^= =^_^= 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/1149

コメント(2)

またたびパワーすごいですね!!おめぐさん、エアーまたたびダンス素晴らしいです。
※昨日、ニコ動のちゃあさんのまたたび動画にコメントしたのですが、
何か中途半端になってしまいました。すみません。
コメントは「ちゃあさん覚醒!!」と「ちゃあさん,」です。
削除していただいても構いません。お手数掛けます。

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter