「ちゃあさんバイバイ」と一致するもの

2009年腹出し写真と新盆

3月21日に猫堂CEOに昇格して空部へ異動になり、はや5ヶ月。
はやいもんですね~。
保護っ子たちが来てから古いハードディスクの写真発掘作業(?)もストップして、思い出して見てみれば2008年で止まってた。^^;
んで、2009年のフォルダを開けたらオモシロイ写真がいっぱい!(* ´艸`)
その中からとっておきの(?)腹出し写真をば!

2009年6月9日撮影
2009年6月9日撮影

こんな

2009年10月18日撮影
2009年10月18日撮影

写真が

2009年8月15日
2009年8月15日撮影

どっさり!(;^ω^)

2009年2月26日撮影
2009年2月26日撮影

うらめしや~寝 (* ´艸`)

2009年7月27日撮影
2009年7月27日撮影

爪とぎオットマンも

2009年7月27日撮影

だんだんアレな感じになってる。(^▽^;)

てか、ほんとにフツーに真上向いて寝てたよね~。((´∀`))

2009年8月30日撮影
2009年8月30日撮影
あら

2009年8月30日撮影2
2009年8月30日撮影

よっと!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとうございます。(__)

2005年9月22日生まれ(推定)だから、2021年3月21日はちょうど15年半。そして「あ!」と携帯を見たときがちょうど13:00。
誕生日も記念日もなにもかも忘れてとおり過ぎちゃってあとからあ"~~~とかなるのをいっぱい見て来たから、覚えやすくしてくれたんじゃないかと思うんだよね。
それで、ちゃあさんが空へ飛んで行った(火葬)のあと、一眼レフのデジタルカメラが壊れちゃって。
ちゃあさん、持って行ったのかな~って思ったんだよね。
それで、昨日の夜、おめぐさんとをちびが何もないのに走り回って走り回って、押し入れ開けてふたりで入って高いところに登ったり、なんか変だったんだよね。
あ~~~帰ってきたかな~って思って。
モンプチを多めにお供えいたしました。(*^^*)

タグ ちゃあさんバイバイ

子猫の里親募集

子猫の里親募集!

またこんなことになってるのおおお?て見てるかもね。(^▽^;)
ちゃあさん、ちびっこたちのご縁を見つけてくれよ~~~(^o^)/

猫の爪とぎ「ハーフパイプ型とかまぼこ型の2個セット」

猫の爪とぎ「ハーフパイプ型とかまぼこ型の2個セット」

猫堂
猫堂

インスタグラム
Instagram

Instagram

ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック
ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック

友だち追加

LINE@ 新発売やセールのご案内など配信してます。

古い外付けハードディスクのフォルダ開け作業(^^;)
2007年の後半、引っ越し前11月までの記録です。

2007年前半の記録は 2021年4月29日 ソファ&オットマンあったあった!(^^;)2007年前半

ちびっこちゃあさんの記録は、タグ「ちゃあさんバイバイ」でさかのぼります。(^^)

2007年7月7日撮影
2007年7月7日撮影

これもシャカシャカトンネルみたいなおもちゃで、穴がいっぱい開いてるんだよね~。
このおもちゃ、長く使ったんじゃないかな。
って、だいたいうちはなんでも長~~~く使ってるよね。(^▽^;)

2007年7月10日撮影
2007年7月10日撮影

楽しんでるのか?困ってるのか?(〃艸〃)

2007年9月12日撮影
2007年9月12日撮影

おもちゃもたっくさん買ったり

2007年10月19日撮影
2007年10月19日撮影

ダンボール箱連結基地、っぽいな。(^-^;
※キャットタワーのところに置いてある黄色いカゴまだ使ってる!
洗剤やシャンプーなんかの買い置き入れになってるよ。
少なくとも14年か~。やっぱなんでも物持ちいいんだな~~~。(^^;)

キャットタワーの穴から腹肉
2007年10月21日撮影

キャットタワーに登ったり

カーテンレールに登るちゃあさん
2007年11月16日撮影

カーテンレールに登ったり!

冷え冷えアルミボード
2007年8月16日撮影

これも現在もご活躍中の冷え冷えアルミボード。14年ものですな。(〃艸〃)

ぽっちゃりちゃあさん
2007年10月12日撮影

かなりぽっちゃりだね~。(^▽^;)
せっかくだから、病院の記録も見てみたら2007年1月ワクチンのときの体重が4.75㎏になってる。(^^;)
記録も記憶もないからダイエットについては何も言われなかったんだねきっと。今なら体重減らしましょうって言われると思うけど・・・

棚の上ちゃあさん
2007年7月20日撮影

仕事部屋として使ってた部屋。
「ツナサラダ」食わず嫌い王だね~。(* ´艸`) もちろんこれもまだありますよ。(^^;)

そして

引っ越し準備
2007年11月11日撮影

やっと引っ越しが決まったんだね~。(^^)

そんで、livedoorブログ2007年11月20日に続くんだ~。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとうございます。(__)

ハードディスク発掘作業、懐かし楽し!
引っ越した2007年11月以降もフォルダ開けて見てみよ~っと。(#^^#)

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2022

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2022、おうちのネコちゃん・ワンちゃん写真募集中!たくさんのご応募お待ちしてますよー(^o^)/

ネコと動物愛護・猫堂応援オリジナルTシャツ

ネコと動物愛護・猫堂応援オリジナルTシャツ2021、今年はちゃあCEOの新しい顔写真を作るの、店長代理がサボったので(;^ω^)
2020年と同じ写真なんだけど、バックプリントに猫堂ロゴを入れる両面プリントもできるようになりましたよ~!
今年は何色Tシャツにしようかな~。(^^)

インスタグラム
Instagram

ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック
ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック

友だち追加

LINE@ 新発売やセールのご案内など配信してます。

猫堂
猫堂

1

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter