糖尿病猫ちゃあさん、血糖値の検査順調♪

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日は、ちゃあさん血糖値の検査で病院に行ってきました。
前回から4週後の検査でしたよ。

キューブボックスがお気に入り♪

このごろは、このキューブボックスがお気に入りでほぼ毎日、この中からひもひもを狙う!という遊びをやっていますの。

血糖値は、 GLU 128mg/dL。
体重は、4.82kg。

血糖値は正常値、体重もうちで量ったのとほぼ一緒で4kg台をキープ。
はなまるな結果でした。(^^)

ぐり~んてやりますの

穴に頭や顔をぐり~んでこするのがイイみたいです。(^^*)

病院では「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017」を待合室に掛けてくださってあり、ちょうど2月だったのでスタッフさんに「この子ちゃあちゃんですか?」と聞かれて「そうです~(*^。^*)」と飼い主は検査結果とちゃあさんのカレンダー写真に上機嫌で帰ってまいりました。(*≧艸≦)

ふわふわキャットベッド

昨年の夏(だったと思った)に、自宅から近くの予約制の病院に変えてから、移動時間・待ち時間が激減してちゃあさんのお怒りも短時間で済んでます。
ちゃあさん、お疲れさまでした。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村

次回はまた4週後ですよ。(^_^;)

猫(地域猫・保護猫)の写真展、浅間温泉手しごと館

「猫(地域猫・保護猫)の写真展」
※チャリティーカレンダーのために今までに撮影した外で暮らす地域猫や保健所からの保護猫たちの写真展と、プチ地域猫活動の啓発ミニパネル展です。
期間 2月3日~2月28日
場所 浅間温泉手しごと館 松本市浅間温泉1-28-16(玉之湯内)
※駐車場は交差点を北側へ渡り左側「玉之湯第2駐車場」へ

猫堂ブログ 活動日誌
猫(地域猫・保護猫)の写真展、浅間温泉手しごと館(玉之湯内)にて開催中!

現在開催中の「猫(地域猫・保護猫)の写真展」のご案内です。(__)

猫堂ブログ 活動日誌
猫堂ブログ 活動日誌

ままよちゃんのふみふみスタイル

ままよちゃんのふみふみスタイルはいつもこんな感じ。
フリースをくわえながらお座りかちょっと立ってる感じでふみふみします。
ままよちゃんのおかあさんがいるとこ知ってるせいか、ちょっとアレでせつなくもあります・・・
でもでもままよちゃん、明日はお見合いの予定になってますのよ♪

譲渡条件やお願い事項など詳しくは、「ネコと動物愛護」里親募集のページへ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/1915

コメント(2)

ちゃあさん、puyoさん、お疲れさまでした。ちゃあさんの血糖値は正常でよかったです。
カレンダーの2月のちゃあさん、忘れてました・・・大きな写真なのに・・・すみません(。≧Д≦。)
ままよちゃんのお見合いが、うまくいくといいですね。

コメントする

ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村
クリックお願いします。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん

twitter

猫友日めくりカレンダー


猫友日めくりカレンダー