涼しくなってきたので

| コメント(6) | トラックバック(0)

今年は秋が早いのか、残暑優しい今日この頃、なんだか涼しいので、キャットベッドを部屋に1個ずつ出してみました。

ちゃあ部屋は、押入れの隙間に置いていた冷え冷えアルミボードを片付けて、ふかふかキャットベッドを置いたら

ふかふかキャットベッド

さっそく入ってみるちゃあさん。(^^*)

ちょっとまだ暑いかな?

ちょっとまだ暑かったかな?
まぁ、夜とか涼しいときにどうぞ。

で、3段ケージのいちばん上、マットとおざぶを2段目に降ろして、きゃっとベッドを置きました。
だれも入らないので、めぐを置いてみた。
ここにベッドあるからね~

なんで?

なんで?みたいなおめぐさん。( ´艸`)

で、夜になったら

をちび

をちびが「ココで寝ますよ~」ってなってて。

リラックス~

ひっくり返って寝てた。(^◇^;)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村
クリックしていただけたら嬉しいです。(__)

をちびは、行動もスタイルも、細胞の1個1個に「自由」って書いてあるんじゃないかと思う。(´∀`*)

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2015
ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2015

猫堂ブログ 活動日誌
猫堂ブログ 活動日誌

日付ページの写真紹介、8月までUPしました。(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/1266

コメント(6)

今年の夏は変な感じですね。去年のこの時期は暑いと泣いていました。
みんな、それぞれのベッドの使い方がありますね。
特に、をちびさんは、全てが“フリーダム”!!

puyoさんへ
お気遣いありがとうございます。puyoさんもこれから、チャリティカレンダーの事で、
大変お忙しくなると思いますので、無理なさらないでください。

毎日猫ちゃんの救済お世話ご苦労様です。

 我が家の ここ & まろんが家にきてから、丸6年が過ぎ、彼女たちは
 この10月で6歳になります。

 いまでは、人間だと思い込んでいます。(本人も)ww
 
 最近、あと追いが激しいここちゃん。
 まろんは、娘が落ち込んでると、そっと寄り添い慰めてくれる
 「すぴりちゅある猫」として癒してくれてます。

 会話もわかるようになり、いけないよということはきちんと理解する
 おりこうにゃんこです。(親馬鹿!!ww)

 すくすくと育っている様子は日々私たちの、励みになり、癒しになり
 彼女たちとの生活がとっても充実しています。

 

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter