外観察とめぐ動画

| コメント(0) | トラックバック(0)

えーもう引っ越しはすぐだというのに、そんな気配はみじんもない猫のみなさん。
(ま、当然ですが(^_^;)

ミニキャットタワーで外観察

ミニキャットタワー(キッチンワゴン)で外観察。

ぺろんっ

焼き鳥が飛んでる模様・・・(´∀`*)

めぐちゃん楽しそう♪
めぐは鳥に向かって「カカカカカッ」みたいな鳴き声よくします。

ぺこちゃん

ぺこちゃんも外観察は大好きだね~
ぺこちゃん、首輪ガジガジ取ろうとして猿ぐつわのように口にはまっちゃうことが何回かあって、今は首輪辞めてます。

網戸までね

みんながそうしているせいか、うちに来る保護猫さんたちはみんな無理に外に行きたがったりしないので助かります。

あらら

飽きた?

早々に飽きたのかをちびがはみ出しながら

窒息しない?

めぐのお尻で臭い夢を見てました。(^0^;)

この景色ももう少しだねぇ~
なんて思ってるわけないよね。

で、動画。
前回のめぐがドアノブを開ける動画をぜひ撮っておこう!とカメラを構えていたらぺこちゃんがやってきて、めぐがボォーッってなった動画になっちゃった、ていう動画。

うまくいかないよねぇ。。。

で、寝室では

ちゃあinキャットベッド

ちゃあがふわふわキャットベッドに収まってました。

最近急に冷え込むようになって、寝室は日当たり良くないからよけえ寒い。
(テキオンヒーター(電気あんか)はあるけど。)

寝室でキャリーバッグの布地に爪とぎしてるのを発見し、慌てて持って来たオットマン。
もうここ狭いよ・・・(ーー;)
7年物の爪とぎ、またまた捨てられず一緒に引っ越します。(^◇^;)

そういうわけで、現実逃避のようにブログを書いて楽しんでおりますが、実際は結構(かなり)ヤボぉございますの。(;゜ロ゜)
ブログの日記は今日までにして、今度は来週、引っ越し先からってことにします。
しないとちっとも荷造りが進まないので。

ではみなさん

ごきげんよう♪

ごきげんよう♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村
クリックお願いします。(__)

こんな大所帯になっちゃって無事引っ越しできるんだろーかー?(゜゜;)

ぺこちゃん里親募集!
ぺこちゃん里親募集中!よろしくお願いします。(__)

ぺこちゃん引っ越しながら里親募集中♪

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2013
ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2013

ネット販売は通常通りご注文承っております。
よろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/644

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter