猫の首輪用迷子札 ネームホルダー

| コメント(2) | トラックバック(0)

猫堂オリジナルの、猫の首輪用迷子札 ネームホルダーが完成いたしました!

素材や大きさを変えて何度も試作し、猫堂店長「ちゃあ」や店員の「めぐ」「をちび」に着けて試した結果、この柔らかい素材とあまり目立ちすぎないサイズに決まりました。

猫の首輪用迷子札 ネームホルダー

飼っている猫ちゃんが地震や雷などに驚き、パニックになって思わぬ場所から脱走してしまったとき、連絡先が分からなければ自分の家に帰ることが出来なくなってしまいます。
そんな万が一の備えとして、猫ちゃんの首輪には飼い主の連絡先が分かるように、迷子札を付けておきましょう。

猫の首輪用ですが、その他にも色々お使いいただけます。

しつけ教室用のチェーンカラーにネームホルダー

ワンちゃんのしつけ教室用のチェーンカラーや、

学校に持って行く水筒にネームホルダー

学校に持って行く水筒などにも!

ホルダーの長さは5cmです。
巻ける範囲でしたらどこでも名札を付けられます。(^^)

さっそくご購入くださりご活用いただいているのはボーダーコリーの「シャビちゃん」でした。
シャビちゃんのブログ「親バカ日誌」はこちら

猫の首輪用迷子札、猫堂オリジナルネームホルダー

猫の首輪用迷子札、猫堂オリジナルネームホルダー 新発売セール!
今なら首輪と一緒にご購入でセット価格 1,000円♪

猫堂バナー
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/166

コメント(2)

ネームホルダー、いろいろ使えると思います!
他にも付けたいところがあるので、また欲しいです。

ブログ、ご紹介いただきありがとうございます。

コメントする

2022年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ