リバーシブルバンダナ首輪の最近のブログ記事

久しぶりの新作となりました、リバーシブルバンダナから「EnjoyUSA」が新発売となりました。

■おしゃれ首輪2リバーシブルバンダナ EnjoyUSAキャット
おしゃれ首輪2リバーシブルバンダナ EnjoyUSAキャット

おしゃれ首輪2リバーシブルバンダナ EnjoyUSAキャット裏面

■おしゃれ首輪2リバーシブルバンダナ EnjoyUSAドッグA
おしゃれ首輪2リバーシブルバンダナ EnjoyUSAドッグA

おしゃれ首輪2リバーシブルバンダナ EnjoyUSAドッグA裏面

■おしゃれ首輪2リバーシブルバンダナ EnjoyUSAドッグB
おしゃれ首輪2リバーシブルバンダナ EnjoyUSAドッグB

おしゃれ首輪2リバーシブルバンダナ EnjoyUSAドッグB裏面

おしゃれ首輪2リバーシブルバンダナ EnjoyUSA

アメリカの国旗がメインのポップなイラストがいっぱい入って、反対側もカラフルな花のイラスト模様になっています。
両面元気いっぱいなキュートなバンダナになりました。

ちゃあ店長1

ちゃあ店長2

おしゃれ首輪2リバーシブルバンダナ EnjoyUSA
猫のおしゃれ首輪、リバーシブルバンダナ販売ページはこちら

猫堂
猫堂

いつも猫堂のバンダナや首輪をご愛用くださっている猫ちゃんたちより、「猫シルエット和柄」リバーシブルバンダナのお写真が届きましたのでご紹介いたします。(^^)

伊之助くん、8歳
伊之助くん(8歳)

姫花ちゃん、6歳
姫花ちゃん(6歳)

飛麿くん、4歳
飛麿くん(4歳)

新右衛門くん、3歳
新右衛門くん(3歳)

<<ご家族さまより>>
今回購入した猫シルエット和柄のリバーシブルバンダナは、これから節分、猫の日、ひな祭り、子供の日と行事続きなのでその都度活躍してくれそうです。
和柄バンダナなので紺色もえんじ色も落ち着いた感じで和の行事にはピッタリだと思います。
伊之助はお正月のウォールデコレーションを背景に記念撮影してみました。

=^_^= =^_^= =^_^= =^_^= =^_^= =^_^= =^_^=

今回の猫のシルエットの和柄、落ち着いた色あいなのですが華やかな柄で、お正月から春の雰囲気にぴったりですね。
いつも猫堂のバンダナでおしゃれを楽しんでくださりありがとうございます。

おしゃれ首輪2、リバーシブルバンダナの商品ページはコチラ

猫堂
猫堂

猫のおしゃれ首輪2、リバーシブルバンダナから「猫シルエット和柄」が新発売となりました!

■おしゃれ首輪2リバーシブルバンダナフリフリレース 猫シルエット和柄
おしゃれ首輪2リバーシブルバンダナフリフリレース 猫シルエット和柄1

おしゃれ首輪2リバーシブルバンダナフリフリレース 猫シルエット和柄2

■おしゃれ首輪2リバーシブルバンダナ 猫シルエット和柄
おしゃれ首輪2リバーシブルバンダナ 猫シルエット和柄1

おしゃれ首輪2リバーシブルバンダナ 猫シルエット和柄2

それぞれ違うポースの猫ちゃんが中央に、エンジと紺の同柄色違いのリバーシブルになります。
ちょっと落ち着いた雰囲気もあり、優しい印象のバンダナになりました。(^^)

着脱とアイロンプリント

着脱はマジックテープ、5cmの長さがありますので長さ調節も可能です。
お名前や連絡先電話番号を記入できるようにアイロンプリントが貼ってあります。

モデル:ちゃあ店長

おしゃれ首輪2リバーシブルバンダナ 猫シルエット和柄新発売

おしゃれ首輪2リバーシブルバンダナ「猫シルエット和柄」販売のページはコチラ

リバーシブルバンダナは、障害者就労支援事業所マーメイドタバンの通所者さんが丁寧に手作りしてくださっています。(^^)

猫堂
猫堂

おしゃれなネコちゃんのリバーシブルバンダナから「大きなドット&ストロベリー」の新しい柄が発売となりました。

■猫のリバーシブルバンダナ 大きなドット(ホワイト)&ストロベリー
猫のリバーシブルバンダナ 大きなドット(ホワイト)&ストロベリー1

猫のリバーシブルバンダナ 大きなドット(ホワイト)&ストロベリー2

■猫のリバーシブルバンダナ 大きなドット(レッド)&ストロベリー
猫のリバーシブルバンダナ 大きなドット(レッド)&ストロベリー1

猫のリバーシブルバンダナ 大きなドット(レッド)&ストロベリー2

■猫のリバーシブルバンダナフリフリレース 大きなドット&ストロベリー
リバーシブルバンダナフリフリレース 大きなドット&ストロベリー1

リバーシブルバンダナフリフリレース 大きなドット&ストロベリー2

お~~きなドットがネコちゃんの首元でキュートにキマリますね。
苺の赤と葉の緑や花の白がこちらも色鮮やか、リバーシブルでそれぞれのファションを楽しんでいただけると思います。(^^)

迷子札に使えるアイロンプリント

名前や電話番号などを記入して迷子札代わりにしていただけます。

マジックテープで着脱

着脱はマジックテープでペタっと簡単です。

猫堂ちゃあ店長

猫のリバーシブルバンダナ「大きなドット&ストロベリー」新発売

猫のおしゃれ首輪2リバーシブルバンダナ販売ページはコチラ

猫堂
猫堂

クリスマスのオシャレにおすすめな猫ちゃんとクリスマス柄のリバーシブルバンダナが新発売です!

■おしゃれ首輪2リバーシブルバンダナCat&Xmas
猫のおしゃれ首輪2、リバーシブルバンダナCat&Xmas1

猫のおしゃれ首輪、リバーシブルバンダナCat&Xmas2

■おしゃれ首輪2リバーシブルバンダナフリフリレースCat&Xmas
猫のおしゃれ首輪、リバーシブルバンダナフリフリレースCat&Xmas1

猫のおしゃれ首輪、リバーシブルバンダナフリフリレースCat&Xmas2

リアル子猫ちゃんがとっても可愛い猫ちゃん柄とクリスマス柄のリバーシブルです。
猫ちゃんへのプレゼントや猫友さんへのプレゼントにも喜んでいただけると思います。

着脱はマジックテープ留め

全体の長さは30cm、5cmのマジックテープで簡単着脱です。

迷子札用アイロンプリント

文字が書けるアイロンプリントを貼ってあります。
お名前や連絡先電話番号を記入して迷子札代わりにお使いいただけます。

猫のおしゃれ首輪、リバーシブルバンダナCat&Xmas新発売バナー

猫のおしゃれ首輪2、リバーシブルバンダナCat&Xmas販売のページはこちら♪
クリスマス柄、ほかにもあります。

猫堂
猫堂

猫ちゃんのおしゃれ用リバーシブルバンダナから色鮮やかな「トマト&コーン」が新発売です!

■おしゃれ首輪2リバーシブルバンダナ トマト&コーン
猫のおしゃれ首輪2リバーシブルバンダナ トマト&コーン1

猫のおしゃれ首輪2リバーシブルバンダナ トマト&コーン2

■おしゃれ首輪2リバーシブルバンダナフリフリレース トマト&コーン
猫のおしゃれ首輪2リバーシブルバンダナフリフリレース トマト&コーン1

猫のおしゃれ首輪2リバーシブルバンダナフリフリレース トマト&コーン2

トマトの赤色、コーンの黄色と緑、ハッキリした鮮やかな色合いをリバーシブルで楽しんでいただけます。

猫のおしゃれ首輪、マジックテープ留め

着脱はマジックテープで簡単です。

猫のおしゃれ首輪、迷子札用アイロンプリント

連絡先電話番号を記入していただけるようにアイロンプリントが付いています。
迷子札代わりにご使用ください。

リバーシブルバンダナフリフリレース、猫堂ちゃあ店長1

猫のリバーシブルバンダナ、猫堂店長ちゃあ2

トマトとコーン、一瞬何かな?と思いそうですが綺麗な色合いでちゃあ店長も素敵に着けています。(=^・^=)

猫のおしゃれ首輪、リバーシブルバンダナ「トマト&コーン」

猫のおしゃれ首輪、リバーシブルバンダナ販売ページはこちら

猫堂バナー
猫堂

猫堂オリジナルのハンドメイド作品、おしゃれネクタイとリバーシブルバンダナの新柄が発売となりました。

■猫のおしゃれネクタイ アンティークイギリス国旗
猫のおしゃれネクタイ アンティークイギリス国旗1

猫のおしゃれネクタイ アンティークイギリス国旗2

国旗柄のリクエストにより作っていただいたのがコチラのアンティークイギリス国旗です。
なんとなくウエスタンな雰囲気もありますね。

■猫のおしゃれネクタイ セーラー
猫のおしゃれネクタイ セーラー1

猫のおしゃれネクタイ セーラー2

クジラやイカリのイラストがさわやかな色合いのおしゃれネクタイ、セーラーニャンにオススメです♪

■おしゃれ首輪2リバーシブルバンダナ パイナップルとホヌ
おしゃれ首輪2リバーシブルバンダナ パイナップルとホヌ1

おしゃれ首輪2リバーシブルバンダナ パイナップルとホヌ2

■おしゃれ首輪2リバーシブルバンダナフリフリレース パイナップルとホヌ
おしゃれ首輪2リバーシブルバンダナフリフリレース パイナップルとホヌ1

おしゃれ首輪2リバーシブルバンダナフリフリレース パイナップルとホヌ2

幸運・幸福の象徴、海の守り神のホヌ(ウミガメ)とパイナップルの柄、こちらもさわやかな色合いです。
パイナップルの星や縞などいろいろな模様がかわいいですね。

連絡先記入用アイロンプリント

それぞれ、片面にアイロンプリントが貼ってあります。
猫ちゃんの連絡先電話番号を記入して迷子札代わりにしていただけます。

着脱用マジックテープ

着脱はマジックテープでペタッと着けてサッとはがしていただけます。

オシャレネクタイのアイロンプリントとマジックテープ

ネクタイの首後ろ部分は、バンダナと同じくマジックテープになっており簡単に着脱していただけます。

猫のおしゃれネクタイとリバーシブルバンダナ新柄発売です

猫のおしゃれネクタイとリバーシブルバンダナの商品ページはこちら

猫堂
猫堂

いつも猫堂の首輪やバンダナでオシャレを楽しんでくださっている猫ちゃんたちより今回ご購入くださったネクタイとバンダナのカワイイお写真が届きました。

猫のおしゃれネクタイ、アメリカ国旗柄
伊之助ちゃん(6歳)

猫のおしゃれネクタイ、ストライプレッド
新右衛門ちゃん (1歳)

猫のおしゃれネクタイ、ストライプレッド
飛麿ちゃん(2歳)

猫のおしゃれ首輪2リバーシブルバンダナフリフリレース、蝶と薔薇A
新右衛門 ちゃん(1歳)

猫のおしゃれ首輪2リバーシブルバンダナフリフリレース、蝶と薔薇B
姫花ちゃん(4歳)

<<飼い主さまより>>
今日は蝶と薔薇フリフリレース付きリバーシブルバンダナとおしゃれネクタイの写真送ります。
私、蝶も薔薇も大好きなので、その両方が一緒に描かれているこのバンダナは購入せずにはいられませんでした。
もちろん、AもBも気に入りました。
早速私のとこの紅一点姫花に着けてもらったんですが、思った通りゴージャスで素敵でした。
せっかくなので男子たちにも着けてみたところ、なかなか可愛く似合いましたよ。
おしゃれネクタイは着けた途端、びっくりするほどダンディーなニャンズに変わりました。
このネクタイを着けてお出かけしたくなります。
お陰さまでたくさん可愛い写真が撮れました。
ネクタイはもっといろんな国の国旗もあるとうれしいです。
では、また新作のバンダナ&ネクタイを楽しみにしています。

=^_^= =^_^= =^_^= =^_^= =^_^= =^_^= =^_^=

いつも猫堂商品でおしゃれしてくださりありがとうございます。
ダンディーにゃんとゴージャスにゃんに変身ですね。(*^-^*)
ネクタイは、おしゃれ記念の写真撮影には最適かと思います。
おしゃれネクタイとリバーシブルバンダナは障害者就労支援事業所マーメイドタバンの通所者さんが作ってくださっておりますので、国旗シリーズの件伝えてみます。
また、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー(背景に写り込んでいますね)へのお写真ご応募もお待ちしております。

おしゃれ首輪2(ネクタイやバンダナ)の販売ページはこちら

猫堂バナー
猫堂

猫のおしゃれ首輪2、今回はフリフリレース付きが新発売です。
蝶とバラの花のリバーシブル、レース付きでオトナカワイイバンダナになりました。

■おしゃれ首輪2リバーシブルバンダナフリフリレース 蝶とバラA
おしゃれ首輪2リバーシブルバンダナフリフリレース 蝶とバラA-01
ピンク系の蝶とハート型のバラの花

おしゃれ首輪2リバーシブルバンダナフリフリレース 蝶とバラA-02

■おしゃれ首輪2リバーシブルバンダナフリフリレース 蝶とバラB
おしゃれ首輪2リバーシブルバンダナフリフリレース 蝶とバラB-01
赤い蝶とバラと音譜。

おしゃれ首輪2リバーシブルバンダナフリフリレース 蝶とバラB-02

生成り色の地に蝶とバラの花、その他に英語の文字や音譜など、レトロな雰囲気も感じるオトナカワイイフリル付きのバンダナになりました。

着脱はマジックテープ

着脱はマジックテープになります。
首まわりの長さは最長で30cm、マジックテープの長さは5cmです。

迷子札アイロンプリント

迷子札代わりに名前や連絡先電話番号を記入できるアイロンプリントが貼ってあります。

リバーシブルバンダナフリフリレース蝶と薔薇新発売

おしゃれ首輪2リバーシブルバンダナの販売ページはこちら

猫堂バナー
猫堂

猫ちゃんのおしゃれのためのリバーシブルバンダナ、新発売の「イギリス国旗&サボテンの花」をご紹介します。

■おしゃれ首輪2リバーシブルバンダナ イギリス国旗×サボテンの花A
おしゃれ首輪2リバーシブルバンダナ イギリス国旗×サボテンの花A-1

おしゃれ首輪2リバーシブルバンダナ イギリス国旗×サボテンの花A-2

黒地にイギリスの国旗柄、反対側はポットに入ったサボテンの花の柄です。

■おしゃれ首輪2リバーシブルバンダナ イギリス国旗×サボテンの花B
おしゃれ首輪2リバーシブルバンダナ イギリス国旗×サボテンの花B-1

おしゃれ首輪2リバーシブルバンダナ イギリス国旗×サボテンの花B-2

白地にイギリスの国旗柄、反対側のサボテンの花は淡いブルー系です。

■おしゃれ首輪2リバーシブルバンダナ イギリス国旗×サボテンの花C
おしゃれ首輪2リバーシブルバンダナ イギリス国旗×サボテンの花C-1

おしゃれ首輪2リバーシブルバンダナ イギリス国旗×サボテンの花C-2

白地にイギリスの国旗柄、反対側のサボテンの花はグリーン系です。

リバーシブルバンダナ、マジックテープ

着脱はマジックテープで簡単にペタっと貼り付け、バリっと取外しできます。

リバーシブルバンダナ、アイロンプリント

猫の首輪後ろ側(表面)にお名前や連絡先などを記入できるアイロンプリントを付けました。

ちょっとレトロな印象のイギリス国旗と、淡いグリーン系の花柄が優しい落ち着いたイメージのバンダナになりました。

このリバーシブルバンダナは、猫堂の地元松本市の障害者就労支援事業所マーメイドタバンの通所者さんの方のアイデア、デザイン、縫製のすべてを考えて作ってくださっています。
いつも、きれいで丁寧な縫製と仕上がりの商品をご提供できるのは製作者さんのおかげですね。

リバーシブルバンダナ、イギリス&サボテンの花、ちゃあ店長

おしゃれ首輪2リバーシブルバンダナ イギリス国旗×サボテンの花バナー

おしゃれ首輪2リバーシブルバンダナの販売ページはこちら

猫堂バナー
猫堂

2022年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ