ネコと動物愛護・猫堂オリジナル応援Tシャツ、お客様よりお写真届きました

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日お送りいたしました「ネコと動物愛護・猫堂オリジナル応援Tシャツ」ちゃあ店長をご購入くださいました方よりお写真が届きましたのでご紹介いたします。

ネコと動物愛護・猫堂オリジナル応援Tシャツ、ちゃあ店長
Tシャツカラー:ラベンダー

<ご購入者様より>
サイズもピッタリでしたし、大好きなカラーでイメージ通りでした。
着心地も良く、ちゃあ店長も可愛いくて大満足です。
店長はうちの子にそっくりで嬉しいです。

=^_^= =^_^= =^_^= =^_^= =^_^= =^_^= =^_^=

ラベンダーの色が鮮やかに映えてこれ一枚でおしゃれな存在感ですね。
ちゃあ店長とそっくりとの猫ちゃんも一緒に写ってくれてありがとうございました。(=^・^=)

ネコと動物愛護・猫堂オリジナル応援Tシャツ発売中

ネコと動物愛護・猫堂オリジナル応援Tシャツ、ご注文承り中です!

オリジナルTシャツちゃあ店長

オリジナルTシャツちゃあ店長2020むん

オリジナルTシャツちゃあ店長2020にっこり

猫堂ロゴ、バックプリント

猫堂ロゴはバックプリントもできるようになりました。

猫堂ロゴ、バックプリント2

その他、プリント位置や大きさなど柔軟にご要望承ります。(__)

猫堂
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2613

コメントする

2022年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ