猫つぐら(猫ちぐら)猫のトラチャンよりお写真届きました

| コメント(0) | トラックバック(0)

猫つぐら(猫ちぐら)をご購入くださいましたトラチャンよりお写真届きましたのでご紹介いたします。

猫つぐら(猫ちぐら)猫ちゃんより

<<飼い主さまより>>
いつもお世話になります。
つぐらの中で とろとろ眠りに入る トラチャンです。
16歳の雌猫で つぐらは一目で気にいりました。

=^_^= =^_^= =^_^= =^_^= =^_^= =^_^= =^_^=

トラチャン、一目で気にってくれたとのこと良かったです。
またたび入り手作りキッカーが枕のようになっていますね。
猫つぐらでゆったりくつろいで、キッカーの香りを楽しんで、ますます元気で過ごしていただけたらと思います。
ありがとうございました。

猫つぐら(猫ちぐら)発売中

猫つぐら(猫ちぐら)発売中です!

猫堂
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2372

コメントする

2022年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ