リバーシブルバンダナ、海の日にマリン柄♪猫ちゃんたちからのお写真ご紹介!

| コメント(0) | トラックバック(0)

以前にご購入くださった「マリン柄」のリバーシブルバンダナ、海の日に合わせてオシャレ撮影してくださいました。

おしゃれ首輪2リバーシブルバンダナフリフリレース マリン柄×ピンクストライプ・レースピンク
姫花ちゃん(3歳)

 おしゃれ首輪2リバーシブルバンダナ マリン柄×ストライプ
伊之助ちゃん(5歳)

 おしゃれ首輪2リバーシブルバンダナフリフリレース マリン柄×ストライプ・レースホワイト
新右衛門ちゃん(1歳)

おしゃれ首輪2リバーシブルバンダナ マリン柄×ストライプ2
飛麿ちゃん(2歳)

ツーショット

<<飼い主さまより>>
海の日用に早々から購入しておいたマリンバンダナつけてみましたよ~!
やっぱり思ってた通りとっても爽やかな感じで海の日にピッタリでした(*^^)v
ニャンズのマリンバンダナ姿を見ながらまるでビーチで海の日を過ごしている気分でした。
リバーシブルのストライプ柄の方も涼しげでGOODです。
今年の夏はこのマリンバンダナが大活躍してくれそうです。
今回は姫花と飛麿のツーショットが撮れました。
4ニャンズ全員集合写真に一歩近付けました。

=^_^= =^_^= =^_^= =^_^= =^_^= =^_^= =^_^=

いつも猫堂のリバーシブルバンダナでおしゃれを楽しんでくださっていらっしゃる4ニャンちゃんです。
今回は、海の日にマリン柄で撮影してくださいました。
男の子に白いフリフリレースのバンダナも良くお似合いでかわいいですね。
反対側のストライプも涼しげで爽やかな印象です。
いつか4ニャン勢揃いの写真撮れますように!
ありがとうございました。

おしゃれ首輪2、リバーシブルバンダナの販売ページはこちら

猫堂バナー
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2020

コメントする

2022年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ