またたび入りの猫のおもちゃ、手作りキッカーの新しい柄は「フルーツ畑のにゃんこ」です。

■またたび入り手作りキッカー「フルーツ畑のにゃんこ」

またたび入り手作りキッカー「フルーツ畑のにゃんこ」アイボリー
アイボリー

またたび入り手作りキッカー「フルーツ畑のにゃんこ」アイボリー柄拡大

またたび入り手作りキッカー「フルーツ畑のにゃんこ」グレー
グレー

またたび入り手作りキッカー「フルーツ畑のにゃんこ」グレー柄拡大

イチゴ、リンゴ、ブドウ、バナナ、いろいろなフルーツや花の中にオモシロにゃんこがちりばめられています。(* ´艸`)
完熟バナナの中に入ったり、かぶったり、いろいろなオモシロにゃんこを見つけてくださいね。(*^-^*)

めぐ店員

めぐ店員は、いつも蹴らずにすりすりして酔いしれます。(^^;)

またたび入り手作りキッカー「フルーツ畑のにゃんこ」新発売

手作りキッカー販売のページはコチラ

猫堂
猫堂

猫堂の地元長野県障害者就労支援事業所第2コムハウスさんの自主製品「猫の爪とぎ「ハーフパイプ型とかまぼこ型の2個セット」
次回入荷分より、ラッピング(フィルム個包装)終了となり、次回入荷分からはラッピング(フィルム個包装)なしとなります。
原材料の値上げなどにより仕入れ値段が値上げとなりましたが、ラッピング(フィルム個包装)を省くことで今後も今までと同じ価格にてご提供させていただきますのでご了承くださいませ。

「猫の爪とぎ「ハーフパイプ型とかまぼこ型の2個セット」

猫の爪とぎ2個セット「かまぼこ型&ハーフパイプ型」

固くて丈夫、ほぼ全面爪とぎできて長持ちします。
猫堂家の猫たちも保護っ子たちもみんな使っています。(^^)

猫堂
猫堂

猫堂の人気商品またたび入りの手作りキッカーとミニミニキッカー、ネットショップ開設以来10年以上じわじわと続く原材料やまたたびの粉の値上げに対してもなんとか今まで一度も値上げせず頑張ってきましたが、今回主にまたたびの粉の大幅値上げに耐えきれず商品価格を値上げさせていただくことといたしました。
以下の通り値上げとなりますがご了承くださいますようお願い申し上げます。

手作りキッカー
現在650円⇒720円

ミニミニキッカー
現在300円⇒350円

手作りキッカー
また旅入り手作りキッカー>

ミニミニキッカー
ミニミニキッカー

猫堂
猫堂

またたび入り手作りキッカーから新しい柄「猫とレトログッズ」が発売となりました。
ゆる~い雰囲気の三毛猫ちゃんと昭和レトロな家電や用品などたくさんのレトログッズ、レトロな癒し系キッカーです。(#^^#)

■またたび入り手作りキッカー「猫とレトログッズ」

またたび入り手作りキッカー「猫とレトログッズ」ダークレッド
ダークレッド

またたび入り手作りキッカー「猫とレトログッズ」柄拡大1

またたび入り手作りキッカー「猫とレトログッズ」ブラック
ブラック

またたび入り手作りキッカー「猫とレトログッズ」柄拡大2

足踏みミシンやブラウン管テレビ、お鍋やボット、電話などたくさんの昭和レトロなグッズ、その中にいる三毛猫ちゃんの豊かな表情がかわいらしくてほっこりします。

をちび店員

中にはまたたびの粉がたあ~っぷり入っていますので、またたび好きな猫ちゃんはたまりませ~ん!(≧▽≦)

またたび入り手作りキッカー「猫とレトログッズ」新発売

手作りキッカー販売のページはコチラ

猫堂
猫堂

ネコと動物愛護・猫堂オリジナルTシャツ、新しい2022年版をご紹介します!
2022年版は、クリアファイルにもなったLINEスタンプ全部入りや、ネコと動物愛護チャリティーカレンダーのデザイン担当さんにこのTシャツのために、可愛らしい猫のイラストを描いていただいたTシャツ2種類も新しく加わりました。

■オリジナルTシャツ LINEスタンプ バックプリントも選べます!

LINEスタンプ柄、文字色ブラック
猫堂LINEスタンプ(nekodoの文字色ブラック)

猫堂のLINEスタンプ「にゃんこのあいさつ」が40種類全部入りです。(*^^*)

LINEスタンプ柄、文字色ホワイト
猫堂LINEスタンプ(nekodoの文字色ホワイト)

オリジナルTシャツ、猫堂LINEスタンプ、文字色ブラック
Tシャツカラー:ナチュラル、nekodo文字色:ブラック

オリジナルTシャツ、猫堂LINEスタンプ、文字色ホワイト
Tシャツカラー:インディゴ、nekodo文字色:ホワイト

右下に入ります nekodo の文字色は、ご注文の際、お選びになるTシャツのカラーに合わせてお好みでお選びください。

■オリジナルTシャツ There is no place like home. バックプリントも選べます!

like home、文字色ブラック
There is no place like home.(文字色ブラック)

There is no place like home. わが家がいちばん!Tシャツです。(^^)

There is no place like home.文字色ホワイト
There is no place like home.(文字色ホワイト)

猫堂オリジナルTシャツ、There is no place like home.(文字色ブラック)
Tシャツカラー:ベビーピンク、文字色:ブラック

猫堂オリジナルTシャツ、There is no place like home.(文字色ホワイト)
Tシャツカラー:バーガンディ、文字色:ホワイト

イラストのラインと文字の色は、ご注文の際、お選びになるTシャツのカラーに合わせてお好みでお選びください。

■オリジナルTシャツ ほのぼの猫と風船 バックプリントも選べます!

ほのぼの猫と風船、拡大

ほのぼの猫と風船、ブラック
ほのぼの猫と風船(ブラック)

ほのぼの猫ちゃんと風船がなんともゆる~い雰囲気を醸し出していて和みます。(*^^*)

ほのぼの猫と風船、ホワイト
ほのぼの猫と風船(ホワイト)

猫堂オリジナルTシャツ、ほのぼの猫と風船(ブラック)
Tシャツカラー:ライトブルー、イラスト色:ブラック

猫堂オリジナルTシャツ、ほのぼの猫と風船(ホワイト)
Tシャツカラー:チャコール、イラスト色:ホワイト

イラストの色は、ご注文の際、お選びになるTシャツのカラーに合わせてお好みでお選びください。

Tシャツカラー一覧

Tシャツのカラーは、全49色です。

Tシャツ、サイズ表

サイズも、メンズ、レディス、キッズと豊富です。

ネコと動物愛護・猫堂オリジナルTシャツ、発売中!

ネコと動物愛護・猫堂オリジナルTシャツ、1枚につき300円がネコと動物愛護ボランティアグループの活動費としてのご支援となります。よろしくお願いいたします。(__)

猫堂
猫堂

またたび入りの猫のおもちゃ、手作りキッカーから新しく「ちびちびきゃっと」柄が新発売です。

■またたび入り手作りキッカー「ちびちびきゃっと」

またたび入り手作りキッカー「ちびちびきゃっと」ブルー

またたび入り手作りキッカー「ちびちびきゃっと」ブルーの柄拡大

またたび入り手作りキッカー「ちびちびきゃっと」サーモンピンク

またたび入り手作りキッカー「ちびちびきゃっと」サーモンピンクの柄拡大

カラーはブルー(水色)とサーモンピンクの2種類です。
子猫ちゃんが箱に入ったり袋に頭を入れたり、おもちゃを追いかけたりと元気に遊んでいるイラストがいっぱいの楽しいキッカーです。(*^^*)

めぐ店員、またたび入り手作りキッカー、ちびちびきゃっと1

めぐ店員、またたび入り手作りキッカー「ちびちびきゃっと」2

キッカーなのにスリスリ、グリングリンッしてしまう猫堂めぐ店員です。(^^;
みにゃさまも思い思いに自由な使い方で楽しんでくださいね。(*^▽^*)

またたび入り手作りキッカー「ちびちびきゃっと」新発売

手作りキッカー販売のページはコチラ

猫堂
猫堂

またたび入りの猫のおもちゃ手作りキッカーから新しく「キャットパーティー」柄が新発売となりました。

■またたび入り手作りキッカー キャットパーティー

またたび入り手作りキッカー、キャットパーティー、グリーン
グリーン

またたび入り手作りキッカー、キャットパーティー、グリーン柄拡大1

またたび入り手作りキッカー、キャットパーティー、グリーン柄拡大2

サングラスや帽子、金髪の猫ちゃんもいます。(*^。^*)

またたび入り手作りキッカー、キャットパーティー ブルー
ブルー

またたび入り手作りキッカー、キャットパーティー、ブルー柄拡大1

またたび入り手作りキッカー、キャットパーティー、ブルー柄拡大2

いろいろな柄の猫ちゃんたちが楽しそう!なぜかバナナ猫ちゃんもいます。(* ´艸`)

またたび入り手作りキッカー、キャットパーティー、めぐ店員

またたび入り手作りキッカー、キャットパーティー、をちび店員

猫堂の店員猫たちもまたたび入りのキッカーは大好きです!
ケリケリしたりザーリザーリしたりギューッとしたり枕にしたり、みにゃさん思い思いの使い方で楽しんでくださいね。

またたび入り手作りキッカー、キャットパーティー新発売

手作りキッカー販売のページはコチラ

猫堂
猫堂

猫ちゃんのおしゃれにリボン&バンダナ!
クリスマスツリーやベルなどのかわいいクリスマスのイラストが並んだリボンとバンダナが新発売です。

■おしゃれリボン首輪 クリスマス柄
猫のおしゃれリボン首輪、クリスマス柄レッド
レッド

猫のおしゃれリボン首輪、クリスマス柄グリーン
グリーン

■おしゃれバンダナ首輪 クリスマス柄
猫のおしゃれバンダナ首輪、クリスマス柄レッド
レッド

猫のおしゃれバンダナ首輪、クリスマス柄グリーン
グリーン

着脱はマジックテープ

5㎝のマジックテープで、首回り24cmくらいから最長29cmくらいまで使用していただけます。

アイロンプリント付き

猫の首輪後ろ側(表面)にお名前や連絡先などを記入できるアイロンプリントが付いています。

おしゃれリボン首輪、クリスマス柄、をちび店員
をちび店員

おしゃれバンダナ首輪、クリスマス柄レッド、めぐ店員
めぐ店員

みにゃさんも、クリスマスのおしゃれの準備お忘れなくです。(=^・^=)

おしゃれ首輪(リボン&バンダナ)クリスマス柄新発売

猫のおしゃれリボン&バンダナ首輪、商品ページはコチラ

猫堂バナー
猫堂

しこを踏んだり、ちゃんこを食べたり、猫ちゃんと寝転んだり、お相撲さんと猫ちゃんのイラストがほのぼのかわいいキッカーがミニサイズになって新発売です。

■またたび入りミニミニキッカー(おざぶ)猫とお相撲さん
またたび入りミニミニキッカー(おざぶ)猫とお相撲さん、レッド

またたび入りミニミニキッカー(おざぶ)猫とお相撲さん、ブルー

またたび入りミニミニキッカー(おざぶ)猫とお相撲さん、グリーン

■またたび入りミニミニキッカー(細長)猫とお相撲さん
またたび入りミニミニキッカー(細長)猫とお相撲さん、レッド

またたび入りミニミニキッカー(細長)猫とお相撲さん、ブルー

またたび入りミニミニキッカー(細長)猫とお相撲さん、グリーン

約8㎝の正方形のおざぶ型と、約17㎝の細長、2種類の小さいサイズのまたたび入りキッカーです。
サイズは小さいですがまたたびはたあ~っぷり入っていますので、またたび好きな猫ちゃんでしたらサッカーしたりキックしたりいっぱい遊んでくれると思います。
またたびの反応を試してみたい猫ちゃんにもお薦めです。(*^-^*)

またたび入りミニミニキッカー「猫とお相撲さん」新発売

ミニミニキッカーの販売ページはコチラ

猫堂
猫堂

またたび入りの猫のおもちゃ、手作りキッカーから「にゃんこママの一日」が新発売です。

■手作りキッカー にゃんこママの一日

またたび入り手作りキッカー、にゃんこママの一日、ピンク
ピンク

またたび入り手作りキッカー、にゃんこママの一日、柄ピンク

またたび入り手作りキッカー、にゃんこママの一日、ブルー
ブルー

またたび入り手作りキッカー「にゃんこママの一日」柄ブルー

お料理、お洗濯、お掃除、赤ニャンの育児、お買いものも行かなくちゃ!っと忙しいにゃんこママの一日がかわいいイラストになった楽しいキッカーです!(*^。^*)

キッカー大好き、おめぐ店員

キッカー大好き、めぐ店員です。(^^)

スリスリします。

みにゃさんも、元気いっぱいケリケリしたりスリスリしたりして遊んでくださいね!

またたび入り手作りキッカー「にゃんこママの一日」新発売

手作りキッカー販売のページはコチラ

猫堂バナー
猫堂

2022年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ