ネコのおもちゃ「チューゲット」

| トラックバック(0)

先日、キャリーカート「ワンニャン2号」を買ったときに、ついつい一緒に注文してしまったネコのおもちゃ「チューゲット」

チューゲット

これ、丸いカバーの下をネズミに仕立てた棒(?)がクルクル動いて面白そう!
&人手を必要とせず一人で遊んでくれそう!
という理由で買ってみました。
速度を低速→高速とランダムに変更できて、すぐに飽きちゃうこともないんじゃないかなぁ、と。

ひとまず観察ーーー

ちゃあの前に置いて、まずは低速でスイッチを入れてみたら、しばらく動きを観察しているちゃあさん。

おっ!やりますか!!(^o^)/

初めて見たチューゲットの動画。(46秒)
 

こっちから見て、あっちへジャ~ンプ!したかと思ったらあっちからも見て、また戻って見て、見て、見て、見て。
見てただけぇ~な初めての「チューゲット」でした。

ビビリなちゃあさん、やっとスイッチが入って遊びはじめた動画。(38秒)

このあと、いっぱい遊んでいました。
棒の動きがなんとも意表を突いてオモシロイみたい。
ちょうどちゃあの前で「ほれほれほれ」と上手におちょくったりしてくれるし。

ひもを持って走ったり、ボールを投げて取りに行ったり、なんてこともしなくてすむし。
σ(^_^;
一人で遊んでくれて!
いいわこれ!!(*^。^*)

人気ブログランキング
人気ブログランキング。かめきちをぽちょん♪とおねがいします。

長野県公式ホームページ
「動物の愛護及び管理に関する条例」が制定されました。
(人と動物とが共生する社会の実現をめざして)
施行期日:平成21年10月1日

トラックバック(0)

トラックバックURL: /chatoran/mt/mt-tb.cgi/215

動物愛護管理法を見直す会

動物愛護管理法を見直す会

動物愛護管理法を見直す会

犬と猫と人間と

ハローアニマル

ハローアニマル

長野県動物愛護センター

ハローアニマル

保健所で保護または引き取られた犬やネコの譲渡会を行っています。

動物の飼い主さがし

動物の飼い主さがし

長野県公式ホームページ内の「動物の飼い主探しインフォメーション」です。
長野県内の保健所に譲渡希望が寄せられている犬と猫の情報と、保健所に保護されている迷い犬の情報です。

長野県

長野県公式ホームページ
web site 信州

「動物の愛護及び管理に関する条例」
(人と動物とが共生する社会の実現をめざして)
施行期日:平成21年10月1日

動物の遺棄・虐待防止

動物の遺棄・虐待防止ポスター

環境省が作成した「動物の遺棄・虐待防止ポスター」(pdf)
印刷して使えます。

犬猫救済の輪

犬猫救済の輪

犬猫救済の輪

ライフボート

ライフボート友の会

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

東京キャットガーディアン

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

いつでも里親募集中

ぜんこく犬猫助成金リスト

ぜんこく 犬猫助成金 リスト

ぜんこく 犬猫助成金 リスト

犬・猫の避妊及び去勢手術に対する全国市町村助成金リスト

全国各市町村の犬・猫の去勢や避妊手術にかかる費用に対する助成金(補助金)を出しているかどうか調べられます。それぞれの地域の問い合わせ先電話番号もあります。

猫友日めくりカレンダー

ショッピング

楽天市場

楽天ブックス

ジュルのしっぽ

ジュルのしっぽ
「ジュルのしっぽ」のhaha*さんの本、お薦めです。

クレア・キャット

CREA CAT(クレア・キャット)
直径3cmほどのちゃあさんp94(^^*)

「祝!直径3cmで全国誌「クレア・キャット」デビュー!」2009年3月23日の日記

「猫に言わせりゃ」猫パンチTV
ちゃあさん3ページも登場!(^。^)

「猫に言わせりゃ 猫パンチTV」2009年12月17日の日記

「猫の一言」ちゃあさんもいっぱい登場!

猫毛フェルトの本
猫毛フェルトの本

「猫毛フェルトでネコ」2009年5月8日の日記

快適ねこ生活

「快適ねこ生活」
ネコのもの

CrushBerry

Crush Berry
ヒトのもの

テトラレプトミン 大きなスティックタイプ  5個セット

テトラレプトミン 大きなスティックタイプ 5個セット
かめき千代のご飯

食物繊維入り、下痢にも効きます。

ロイヤルカナン フィーメルケア 避妊後~7歳までの女子用

ロイヤルカナン フィーメルケア 避妊後~7歳までの女子用

猫砂 トフカスサンドK 7L

猫砂 トフカスサンドK 7L
燃える&トイレに流せる

猫砂 トフカスタブ 7L
こっちの方が粒が大きくて飛び散らず、粉になりにくくてイイ感じ!

チューゲット

「チューゲット」

ネコのおもちゃ「チューゲット」2009年7月13日の日記

ワンニャン2号

ワンニャン2号

キャリーカート「ワンニャン2号」2009年7月 8日の日記

Powered by Movable Type 4.23-ja

ネコと動物愛護

「猫堂」ショップ

「猫堂」

猫堂バナー

「ネコと動物愛護」のショップサイトです。「猫堂」の収益は「チャリティーカレンダー」の制作費に充てられます。

ランキング

旧ブログ

twitter

プロフィール

「かめきち」 ゼニガメ 男子

かめきち

2005年春ごろ生まれ
自己紹介のページはこちら


2009.10.1.改名 「かめき千代」 女子

「タマゴを産んだ男、かめきち(°0°)」 2009年9月30日

「かめきちの改名」 2009年10月1日


「TOSHIBO」 AIBO オネエマン

TOSHIBO

2005年10月8日 電源ON
自己紹介のページはこちら


「ちゃあ」 ネコ 女子

ちゃあ

2005年9月22日ごろ生まれ
自己紹介のページはこちら


「ピーター君」 ネコ 男子

ピーター君

2008年9月~別居の家族 おじいちゃんかも
自己紹介のページはこちら
(フォスター・ペアレント)


2009年9月18日(金)バイバイ(;.;)
バイバイ ピーター君


「はなちゃん」 ネコ 女子

はなちゃん

2009年10月~別居の家族 2008年6月頃生まれ
自己紹介のページはこちら
(フォスター・ペアレント)

のせかぶ隊

あしうらのクマ友の会

2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

E-mai

info★chatoran.biz
(★を@に変えてください。)