だいたいこんな感じ

| コメント(2) | トラックバック(0)

5月3日に届いたおめぐさんの

酸素ハウス

酸素ハウス。

どんな風にしたらいいかな~と・・・

みんな部屋へ

階段の下の酸素濃縮器から酸素ハウスまで、ホースを延長して長くしてもらってあって、小型の酸素ハウスにしたので、みんながいる部屋へ移動してみたり。

口元へ酸素

酸素ハウスじゃなくて、口元に緑のホース(ハウス用より濃い)の酸素を近づけた方がいいかな?とか。

いろいろ試してみまして~。

だいたいの毎日は

夜はちゃあ部屋に移動して寝て。

朝ごはん

朝ごはん(と言っても少ししか食べないけど)は、酸素ハウスの扉でをちびブロックしながら食べて。

みんな部屋に移動しま~す!

狭いって

をちび~~~(^▽^;)

あ~あ~~~( ̄▽ ̄;)

あ~~あ~~~( ̄▽ ̄;)

ひなたぼっこ

午後は、ちゃあ部屋で

おくつろぎ

お昼寝したりもしています。(*^-^*)

昨日の午後の様子はInstagramから!

おめぐさんと会話できてますよ!(〃艸〃)

シンクロ

おめぐさんは酸素ハウスだけど、シンクロ寝ね。(^^)

夜寝るまではみんな部屋で過ごして、寝るときにまた酸素ハウスごとみんなでちゃあ部屋に移動する、って感じです。(*^-^*)

さてさて!

おめぐさんグ~

おめぐさんがこっちを見ればをちびの目線が・・・

あらら

をちびの顔が上がるとおめぐさんが下を向く・・・

ぜんぜんイイ写真が撮れませんが、みなさまはいかがですかあああ?

おうちのネコちゃん・ワンちゃん写真募集中

おうちのネコちゃん・ワンちゃん写真募集、5月31日までですよ~(^^)/

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2024、おうちのネコちゃん・ワンちゃん写真募集中

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2024「おうちのネコちゃん・ワンちゃん写真募集」 お待ちしておりますよー!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとうございます。(__)

前回の日記に書き忘れたんだけど、5月2日に病院に行っていて!
おめぐさんの呼吸がまた速くなってたからレントゲンを撮ってもらって。
胸水があるけど抜くほどではない、てことでそのままになりました。
そんなに頻繁に胸水抜くことはしないのかな、と。(・_・;)
この連休が怖かったけど、酸素ハウスのおかげで大事なく過ごせています。(^^)
酸素ハウスお願いしててよかった~。

Instagram.jpg
Instagram

ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック
ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック

友だち追加

LINE@ 新発売やセールのご案内など配信してます。

猫堂
猫堂

LINEスタンプ発売中
【猫堂】にゃんこのあいさつ LINEスタンプはコチラ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2967

コメント(2)

こんばんは。
酸素ハウス、効き目ありなのですね♬ 良かった。
上から5枚目のお写真、優しいめぐちゃんの珍しい般若顔、をちびちゃんの襲来に怒っているようで笑えます。 

インスタのバスケット、手作りですね♬ 実は、サイズが違うのですが、色も絶対コレ!という希望があるのですが、同じタイプのカゴを探しておりました。売っているお店があれば教えてください。

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter