ついに新しくなったキャットタワー、と想い出。

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつも仲良く寝ているので

仲良し寝

携帯の中はこんな写真ばかり!(〃艸〃)

をちびのあくび

あくびは

おめぐさんのあくび

うつる。(* ´艸`)

というわけで!

キャットタワー解体

ボロボロキャットタワー、お疲れさま~~~。

キャットタワーをネットで検索し始めてどれくらいになるだろう?(^▽^;)
このキャットタワーすごく気に入っていたんだけど、ネットショップが閉店してしまって、取替用の爪とぎポールも注文できなくてカバー(?)を巻いて使って、張ってある布が破けて穴が開いてしまって、いっそ布を剥がして木のキャットタワー的(?)にしてみたり、ボロボロもいいところだったんだけど。
なかなか使いやすそうで丈夫そうでコレだってのが見つからないでいたんだけど、やっとこさっとこ注文しまして~。

NEWキャットタワー

さあ~て!っと!

キャットタワー、できあがり~

組み立てました~(^^)/

動画も含めたところはInstagramで!

おめぐさん♪

ハウスっぽいボックスもありますのよ。(^^)

新しいキャットタワーどうかな~と思っていたけど

新しいキャットタワー

まあまあ普通に

いちばん上

使ってくれてます。(^^)

おめぐさんも

おめぐさんも♪

思った通り!

こういう風に使うだろうな~と思って置いたとおりに使ってくれてグ~~~(`・ω・´)b
(3段ケージの2階にベッドが置いてあってジャンプしにくいので3階へはキャットタワーから行く感じ(#^.^#))

あら!

ふたりとも使ってくれてよかったよかった!

ブログの中、古いキャットタワーを探してみたら、ありましたよ!(* ´艸`)

2013年4月28日 おNEWなキャットタワー

2013年4月29日 おNEWなキャットタワーちゃあも♪

ちゃあさんも!(*^-^*) 2013年の4月だから、ほぼ10年使ったんだね~。

そして~~~

1Fのキャットタワー

こちらも抜群にボロボロな1Fのキャットタワー。

ボロボロ

何年もの間、次々やってきた保護っ子たちといっぱい遊んでくれてありがとー!(^^)

お疲れさま~

1F用に注文したキャットタワーは入荷待ちになっているので、今回はお疲れさま会(?)のみで、また届いたら新しいを組み立てますヨ。(^^)

このキャットタワーは、もともとはちゃあさんに買ったシニア猫用ってのだったんだよね~。

2014年3月17日 消費税増税前にキャットタワー

消費税増税だったんだ~と思って検索してみたら、2014年4月は消費税が5%から8%のときだった。
これも9年使ったってことだね~。

2014年3月21日 ちゃあさんの新しいキャットタワー

2014年3月29日 キャットタワーでひもひも

2014年4月16日 やってます、キャットタワーでひもひも

2014年6月20日 ちゃあとめぐ

2014年12月 5日 ちゃあさんと遊ぶ(動画)

ちゃあ部屋のキャットタワーの日記いっぱいあったのでリンク入れた~。
懐かしいな~~~♪

ちゃあさんの思い出

ちゃあさんの思い出キャットタワー

ちゃあさんの思い出、キャットタワー

ちゃあさんのキャットタワーが1Fに移動して、子猫を保護するようになって、次々とやってくる保護っ子たちがいっぱい使ってくれて、ほんとお疲れ様だね。(^^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとうございます。(__)

キャットタワーの思い出も、ちゃあさんの思い出も、こうして振り返ることができるブログって素晴らしい!(*^▽^*)

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2024、おうちのネコちゃん・ワンちゃん写真募集中

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2024「おうちのネコちゃん・ワンちゃん写真募集」始まりましたー(^^)/
たくさんのご応募お待ちしておりますヨ~!

毎年9月に発売させていただいております「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー」は、収益のすべてが長野県内の犬や猫のボランティア団体(参加9団体)の活動に役立てられるカレンダーです。
そして、このカレンダーは、みなさまよりご応募いただきますワンニャンたちの写真で製作しており、みんなで作る犬猫のためのカレンダーとなっているのです!
ぜひ、みなさまからの写真でのご参加、とっておきの一枚のご応募お待ちしております。(__)


インスタ
Instagram.jpg
Instagram

ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック
ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック

友だち追加

LINE@ 新発売やセールのご案内など配信してます。

猫堂
猫堂

LINEスタンプ発売中
【猫堂】にゃんこのあいさつ LINEスタンプはコチラ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2952

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter