2023年2月の身体測定

| コメント(0) | トラックバック(0)

10年に一度レベルの寒さと電気代にビックリ仰天しているうちに2月ですよー!(^▽^;)
みんなの体重量りました~。

かめき千代 体重:1380g

・かめき千代(17歳11ヶ月) 体重:1380g
先月より15g減。

食べるごはんの量が減ってきたな~と思っていたらやっぱり体重減ってました。
でもまあいつもの冬よりは減り具合は少ない。(^^)

かめさんぽ♪

寒さのせいか年のせいか、お散歩の歩みもゆっくり目になってるけど、毎日元気に歩いてます!(^^)

めぐ 体重:4.4㎏

・めぐ(12歳8ヶ月) 体重:4.4kg
先月より100g減。

いつも4.5~4.6㎏だったけど、今回は4.4㎏に減ってました。
先月気になっていたくしゃみも出なくなって良かったと思っていたんだけど。
今月は年一の健康診断に行く予定なのでよく診てもらってきましょう!

をちび 体重:5.3㎏

・をちび(12歳と4ヶ月20日くらい) 体重:5.3kg
先月と同じ。

12月に5.3に増えてからずっと変わらずです。
食物アレルギーは療法食で、お便秘問題はマッサージで、問題なく過ごしています。(^^)

こたつもどき

最近、夜寝るときの「こたつもどき」が好評!(* ´艸`)

こたつ?

このまま上に板(?)を置けばこたつってことなんじゃないかと考え中!(^^;)

中に入る様子はInstagramから!

上手にもぐりますよ(*^-^*)

さなりんも体重量りまして~♪

さなちゃん 体重:2.9㎏

さなちゃん 2.9㎏
先月より200g増。

りんかちゃん 体重:3.4㎏

りんかちゃん 3.1㎏
先月より300g増。

毎月ちょっとずつ増える量がりんかちゃんの方が多いから、だんだん差がついてきた感じ。
でもふたりとも順調に成長しているからいいかな♪と!(*^-^*)

お留守番

お留守番中は仲良く

お昼寝

お昼寝したり。

ひもひも遊び

夜の遊び時間は元気いっぱい!飛んだり走ったり!(≧▽≦)

狙ってる

カーテンの向こうからひもひも狙うのがりんかちゃんのマイブーム!
(丸見えだけど。(^▽^;))

hogoneko

おもちゃにつられてハイポーズ♪(#^.^#)

夜時間の遊びの様子はInstagramから!

毎日こんな感じ(*^▽^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとうございます。(__)

この冬はめいっぱい寒いけど、めぐちびもさなりんもみんな変わりなく元気でなにより!
暖房のための電気と灯油のために働くのみです!(;^ω^)

保護猫の里親募集中

保護猫の里親募集です!
ふたりの情報や譲渡条件など詳しくは「ネコと動物愛護」の里親募集のページにてご確認ください。(__)

Instagram.jpg
Instagram

インスタグラムにふたりの毎日を投稿しています!

ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック
ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック

友だち追加

LINE@ 新発売やセールのご案内など配信してます。

猫堂
猫堂
猫堂ネットショップが新しいアドレスに変わってリニューアルオープン!(〃艸〃)
キッカーのページ作りました!
来週猫つぐら入荷の予定となり、在庫入れたのですが、その当日完売となりました。
ブログでお知らせする間もなくすみません、ありがとうございました。(__)

LINEスタンプ発売中
【猫堂】にゃんこのあいさつ LINEスタンプはコチラ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2943

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter