おめぐさんの災難とお留守番のふたり

| コメント(2) | トラックバック(0)

朝は寒いんだけど時間があるときは空気の入れ替えに窓を開けてて

あらら

おめぐさんとをちび並んでたのに、あーをちび行っちゃったー。

おすましおめぐさん

おすましおめぐさん。(*^-^*)

いいお顔

そしてイイお顔。(^^)

ベッド落ちたよ

あーケージ3階のベッドが起こっちてる~!
をちびが出たときに落ちたのかな~(^▽^;)

っと、

おめぐさんが!

おめぐさんがあ(◎_◎;)

大丈夫そう

ま、軽いから大丈夫?だったかな!?

さなりんの写真はインスタに投稿したお留守番写真から

さなちゃん&りんかちゃん

日中のお留守番時間は、だいたいNウォームペットベッドで寝ている模様。(^^)

あくび~

見に行くと「ふわあ~」っと。(*^-^*)

仲良し寝

りんかちゃんもあくび~~~(* ´艸`)

お歌も歌えます

さなちゃん、お歌も歌えます♪♪♪

カメラ目線

カメラ目線(#^.^#)

しっぽ

さなちゃん、しっぽがおしりの下から出てきていたので。(^^;)

カラフルりんかちゃん

りんかちゃん、カラフルになったね~。(* ´艸`)

【トイレ洗いの記録】

猫トイレ洗った

めぐちびのとさなりんのを1個ずつ洗った。
なんか半分ずつ洗うと今度どっち洗うかブログ見るの面倒になってきてやっぱり全部一緒に洗いたくなってきた。(^▽^;)
今度はそうしよ。(^^;)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとうございます。(__)

今年もあと残りわずか。
毎日バタバタと過ぎていくけど、みんな元気でいてくれて助かる~。

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2023、発売中です
ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2023 絶賛発売中!
あともう少しです。(__)

保護猫の里親募集中です

ふたりの情報や譲渡条件など詳しくは「ネコと動物愛護」の里親募集のページにてご確認ください。(__)

インスタグラム
Instagram

インスタグラムに、つくづく姉妹の毎日をUPしています!

ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック
ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック

友だち追加

LINE@ 新発売やセールのご案内など配信してます。

猫堂
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2932

コメント(2)

猫さんって人間と目が合うとかなりの確率であくびするの、不思議です。さなちゃん、りんちゃん、良いご縁がありますように!

昨日、Aの森公園でさくら耳の、とっても大きい地域猫さんを見ました。 ウチの子が5.6キロあったときよりもずっと大きくて、通りかかる人がみんな、「大きいね~!」とびっくりしていて、「ちゃんとご飯をもらっているんだね♬」って。猫の会さんの活動でしょうか、頭が下がります。現在30歳の娘の高校時代にもボラさんいらっしゃったから、もう最後の世代になるのか、それとも捨てられる子が続くのか、考えさせられました。撫でさせてくれたので、久々に暖かい毛皮の感触を味わい涙しました。 

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter