仲良しと体重、猫草と猫つぐらとトイレ事情。

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝の

外観察猫

外観察♪
トリさんやヒトさんを観察。(^^)

仲良し猫

あら!イイ感じに揃った!ベッドの中だけど。^_^;

月の真ん中15日に体重を量りまして~

さなちゃん 2.3㎏

さなちゃん 体重:2.3㎏
半月で100g増。

りんか 体重:2.7㎏

りんかちゃん 体重:2.7㎏
半月で200g増。

ふたりとも順調(?)に成長中です!(^^)

11月20日

こちら、本日のりんかちゃんと

さなちゃん

さなちゃんでございます。(*^-^*)

Instagramからは夜の遊びの時間をば!

外観察猫

こちらは午後の外観察猫、おめぐさんとをちび!

まぶしい

暖かいけどまぶしいね。(* ´艸`)

そして~~~

猫草

さしぶりの猫草~♪

をちびの顔入ってないし

うまく撮れてなかった。(^▽^;)

ので、Instagramから~

Nウォームペットベッド

Nウォームペットベッド、ぎゅうぎゅうづめでつぶれ気味。(^^;)
新しいベッドはおめぐさんのゲロゲロゲーロで洗って、今はこっちのベッドになってます。
ちょっと古いからどうしようかなと思ったけど取っておいてよかった~。(^^)

カメラ目線?

戻った!(* ´艸`)

Instagramはおめぐさんとの会話をば!

で~~~

【トイレ洗いの記録】

フードカーバ付を洗った

つくづく部屋のトイレは、今回はフードカバー付きを洗った、っと。

で~~~、をちびのトイレ問題発覚!!!
以前から壁高トイレにしていて、イイ感じで使ってくれてたんだけど、この前、をちびがその高い壁より高くオシッコをしてて、トイレの向こうまで行っちゃって!(◎_◎;)
慌てて、オシッコしてるをちびの腰をおさえて(;^ω^) トイレの中にしてもらったんだけど。

結局

ネコトイレ洗った

壁高トイレは、全部洗っていったんやめて

フードカバー付きトイレ

以前使っていたフードカバー付きに替えました。(^^;)
おめぐさんもをちびもなんなくフツーに使ってくれてるのでいいかなと。

をちび、つくづくたちも大きくなって、ドタバタ音がしたり声も大きくなったし、ちょっとなんかあるのかな、と思ったり。
ま、とりあえずこれで様子見ましょう。

そしてそして~~~

猫つぐら販売再開

初荷の3個が完売していた猫堂の猫つぐら、3個が出来上がり入荷の予定となりまして~

猫つぐら(猫ちぐら)販売再開しました

販売再開しました!

猫つぐら(猫ちぐら)発売中

猫堂オリジナル猫つぐら(猫ちぐら)入荷後、最短で26日発送になります!
猫ちゃんへのクリスマスプレゼントに~(^^)/

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとうございます。(__)

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2023、写真紹介の最終回、表紙・裏表紙・メッセージページに掲載の写真紹介をブログにUPしました。

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2023、表紙、裏表紙、メッセージページの写真紹介

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2023、発売中です
ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2023 絶賛発売中!

チャリティーカレンダーに掲載写真のご紹介「ネコと動物愛護活動日誌」ブログにて、順次ご紹介していきます。

●12か月の大きな写真ご紹介
ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2023、各月大きな写真のご紹介

●日付ページ1月~3月に掲載の写真ご紹介
ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2023、1月~3月の写真紹介

●日付ページ4月~6月に掲載の写真ご紹介
ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2023、4月~6月の写真紹介

●日付ページ7月~9月に掲載の写真ご紹介
ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2023、7月~9月の写真紹介

●日付ページ10月~12月に掲載の写真ご紹介
ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2023、10月~12月の写真紹介

●ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2023、表紙、裏表紙、メッセージページの写真紹介
ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2023、表紙、裏表紙、メッセージページの写真紹介

掲載写真すべてのご紹介ができました!

保護猫の里親募集中です

ふたりの情報や譲渡条件など詳しくは「ネコと動物愛護」の里親募集のページにてご確認ください。(__)

インスタグラム
Instagram

なかなかブログを更新できなくて。( TДT)
インスタグラムには毎日投稿しているので、ぜひ見てみてくださいー(^^)

ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック
ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック

友だち追加

LINE@ 新発売やセールのご案内など配信してます。

猫堂
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2929

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter