をちび12歳と正式譲渡

| コメント(2) | トラックバック(0)

キャリーバッグの中で

お昼寝

お昼寝をちび。(^^)

今日は、をちびの誕生日に決めた日ってことで

ささみジャーキー

いつものささみジャーキーのおやつを食べまして。

おかわりだというので

ささみだけのたまの伝説

ささみだけのたまの伝説を食べまして。
※これは「ささみだけ」だから大丈夫なはずだけど続けて食べるとなあ~んかアレルギーっぽくなるような気がして、たま~に食べてます。

それで、まだ呼びに来たので

z/d缶

いつもおやつとして食べているz/d缶もたべました。

今日は、お誕生日なので、「おやつはもうおしまいね~」とか言われずに、催促しただけ出てきてご満足なご様子でございました。(^^;)

をちびが12歳とは!
いつでも小学3年生みたいなのにね~。(〃艸〃)

あくびのときのひげが

ひげ前向き

前向きから

ひげ、全方向向き

広がる~!
という不思議。(^▽^;)

そして、正式譲渡のお返事をいただいていたこうくんの正式譲渡契約に行ってきましたよ。

正式譲渡おめでとう

こうくんから「むぎちゃん」になりました!(*^-^*)

こうくんからむぎちゃんに!

ひとりだけだったのでちょっと心配してたけど、優しいご家族さまで大事に思ってくださっていて。

一緒に遊んでくださいね

楽しくお過ごしのようで良かったです!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとうございます。(__)

12歳ってことは、ニンゲンなら64歳かな?
をちびがね~(* ´艸`)
アレルギーとお便秘だけちょっと気を付けているくらいで、毎日ごきげんさんでいてくれてるかな~。(^^)
これからもずっと小学3年生みたいなをちびでいてください。(*^-^*)

子猫の里親募集

保護っ子はさなちゃんとりんかちゃんの女子ふたりになりました!

ふたりの情報や譲渡条件など詳しくは「ネコと動物愛護」の里親募集のページにてご確認ください。(__)

インスタグラム
Instagram

インスタグラムに、つくづくきょうだいの毎日をUPしています!

ひとつ、さなちゃんのジャーンプをば!

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2023、もうすぐ発売です!

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2023、やっとこさっとこできまして、入稿完了!
納品待ちです。
予定通りいけば、15日頃に発売できそうです。(__)

ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック
ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック

友だち追加

LINE@ 新発売やセールのご案内など配信してます。

猫堂
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2905

コメント(2)

をちびちゃん、お誕生日おめでとうございます。素敵なお家の子になって、優しいお姉ちゃんもいて幸せですね。  

今日はおやつ食べ放題ですか(笑)?良かったね~♬ 明日もおねだりする様子が目に見えるようで、彼が気の毒で独りで声をあげて爆笑してしまいました。かわいそうでも健康第一ですね。 

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter