お盆

| コメント(2) | トラックバック(0)

お盆

桜のろうそく

いつもちゃあさんが着けていたリバーシブルバンダナを作ってくださっていた方が「いつもかわいく着けてくれてありがと」とお贈りくださった、炎が揺れているみたいでほんとのろうそくみたいな電池で動く桜模様のろうそく。

2010年7月15日

2010年のちゃあさんの写真をUPしようと思って、写真を選んだところで作業が止まってて。(;^ω^)
今回はあおむけ寝な写真をば!(* ´艸`)

2010年1月30日

いつもこんなスタイルで寝てたよね~。
おデブだな~。

2010年2月22日猫の日

2010年の猫の日かあ~。(*^-^*)

2010年2月22日猫の日のちゃあさん

2010年といえば7月1日におめぐさんが来たから、ちゃあさんひとりっこの最後の平和なときだな~。(^▽^;)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとうございます。(__)

2010年は、7月におめぐさんが来て10月にをちびが来て、テレビに2回も出たり、本にも掲載されたり、いちばんいろいろなことがあった年だったんだな~。
っと、大量の写真を見て想い出しています。(*^-^*)

子猫3にゃんきょうだい、里親募集中!

みんなの情報や譲渡条件など詳しくは「ネコと動物愛護」の里親募集のページにてご確認ください。(__)

インスタグラム
Instagram

インスタグラムに、つくづくきょうだいの毎日をUPしています!

ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック
ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック

友だち追加

LINE@ 新発売やセールのご案内など配信してます。

猫堂
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2896

コメント(2)

ちゃあさん可愛いい~♡ もふもふですね。 子猫ちゃんたちもみんニャみんニャ可愛いです。 トライアル、良かったです。 人間が遊び相手に疲れる場合はぜひぜひ仲良し兄弟姉妹を、という結果を祈りますw

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter