パソコンが映らなくなった(;´Д`)

| コメント(2) | トラックバック(0)

おめぐさん、3段ケージ屋上に置いたキャリーバッグに!

3段ケージ

「あ~そこにいたんだーー」なをちび。(* ´艸`)

こんにちは!

おめぐさんもをちびも、このキャリーバッグお昼寝によく使われるようになりました。

ちゃあさんを拾ったときに慌てて買ってきたキャリーバッグなんだよね~。
懐かしいな~。(*^^*)

ちゃあさん

2005年11月1日ですってよ!(#^^#)

キャットタワー

1Fのキャットタワーに

はみ肉

なんじゃこりゃな!(* ´艸`)

おめぐさん

気温が上がった日にはここで寝ることも!(^^)

箱猫をちび

ほぼ毎日入って遊んでいるので捨てられない箱。(^^;)

の動画は、Instagramで!

毎朝の日課。( ´艸`)

で~~~~

パソコンのモニターが映らなくなってしまって~~~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

放電してみたけど直らず、メーカーに電話して聞いて、やっぱり放電してみてってことで、長時間してみたけど直らず。
サポート電話受付時間終了になってしまって以来、なかなか時間を合わせて電話できなかったりで、

とりあえず

パソコン壊れた

テレビにつないだ。(^▽^;)

とりあえずは、使えるけど使いにく~~~。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとうございます。(__)

修理できるか、買い替えるか、きちんとするまでブログ休憩します。(^^;)

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2023、おうちのネコちゃん・ワンちゃん写真募集

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2023「おうちのネコちゃん・ワンちゃん写真募集中」応募締め切りは5月31日、あと2週間あまりですよ~~~(^^)/

LINEスタンプ発売中
【猫堂】にゃんこのあいさつ LINEスタンプはコチラ

インスタグラム
Instagram

ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック
ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック

友だち追加

LINE@ 新発売やセールのご案内など配信してます。

猫堂
猫堂


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2876

コメント(2)

ちゃあさんを拾ったとき・・・puyoさんにも猫さま初心者の頃があったなんて、万年ド素人の私には不思議な感じです。 

放電・・・そうなのです、PCがフリーズしたときによく言われますが、素人には何のことやら。私の場合、バッテリーをはずせと言われましたが、はすしたら充電できないことはわかりますが、PCが自発的に放電するなんて・・・その仕組みがわかりませんww


コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter