かわいいふたりの写真とワクチン接種と検査

| コメント(2) | トラックバック(0)

お留守番中は

お留守番的な

ゆったりしていることが多いのかな

かわいい

撮ってると

ん?

来るよね~

かわいいふたり

あらかわいい!(*^。^*)

ひろくん

ひろくんの

あくび猫

あくび~~~

あ~~~

ふぁあああああ~~~~!

トイレも一緒

仲良しなので(*^-^*)

シンクロ

ここからは超絶可愛いシンクロ写真ですよ

にゅっ

にゅっ?

シンクロかわいい

あらかわいっ!

えるちゃんの柄

顔の柄が分かりやすいかな?
えるちゃんの左が三毛で右が茶トラなところと、鼻の横の茶色と、口元からあごへの感じとか。

ひろくんの鼻

にゅううう~~~!
ひろくんの鼻にギザギザ。

ということで(?)
今日は、2回目のワクチン接種に行ってきましたよ。

体重は、
ひろくん:1.65㎏(1/5 1.5㎏)
えるちゃん:1.25㎏(1/5 1.1㎏)
順調に成長しております。(^^)

車の中で待ってます

1月5日に3回目の耳ダニ治療(点耳薬)が終了していて、念のためチェックしてもらいました。
それとまた病院に行ったなら検便もしてもらおうかなと。
耳ダニも検便も問題なしでした。(^^)

えるちゃんも

大変お疲れさまでした!

帰ってから休んで、ごはんを食べて、今日は安静にしている方がいいかなと積極的に遊ばせるのはやめておいたんだけど

元気いっぱいでございました。(^▽^;)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとうございます。(__)

これで病院に行く予定はすべて終了し、整いました!(* ´艸`)

子猫の里親募集
ひろくん・えるちゃん、里親募集中です!
経緯やお願い事項など詳しくは里親募集のページへ!
よろしくお願いします。(__)

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2022、発売中!

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2022 まだ粘り中!^_^;

インスタグラム
Instagram ひろくん・えるちゃんの毎日UPしてます!

ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック
ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック

友だち追加

LINE@ 新発売やセールのご案内など配信してます。

猫堂
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2840

コメント(2)

可愛いですね♡ 昔、小児科で病気の子どもが走り回って全然安静にさせられないと相談したら、先生曰く、安静が必要な子はぐったりと寝ているから自由にさせていいとのこと。積極的に遊ばせなければOKですね。副反応などなくて元気で良かったです。

右と左の柄が違うの、面白いです。人間の顔も左右違うと言いますし、右脳左脳で担当がちがったり、脳梗塞などの影響も「半身」に出ますよね。深いです。

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter