お見合い写真、仮名考えたよ

| コメント(0) | トラックバック(0)

ふたりが

保護子猫きょうだい

キャットタワーのいちばん上で可愛くしてたので

カメラ目線

カメラ目線をもらおうと

もらいたい

手を振ったり指を鳴らしたり。

あくび~~~

飽きるよね。
あくびも同時にでる~~~!
仲良しだからね。(^^;)

お見合い写真だよ

パシャ!

斜め

パシャ!

ん?

ん?

おーーーー?

んんんーーーーー?

あくび~

はい飽きた~~~(^▽^;)

子猫の里親募集

あらカワイイ♪

ふたりの仮名を決めました。
ぶちだんしは「ひろくん」
みけじょは「えるちゃん」
ふたり合わせて「きゃりーきょうだい」です。(*^。^*)

このふたりは、トイレはきれいに使うし、ごはんもお水もこぼさないし、掃除も片付けもとっても楽チンで、ヨイコ的な名前にしようと思ったんだけど、そうすると歴代他の子たちがヨイコじゃないみたいになっちゃう気がしてやめて。
初めて会ったとき手を出してみたら捕まえられて思わず
「やだあ拾えるじゃああん(ToT)」とわたしが言ったから^^;
「どおするだあもおおおおお(>_<)」(だあは方言かな)っと。 預かりボランティアさんに連絡入れて聞いてみたっていきさつ。(^^;)
もっときょうだいがいたら、どおちゃん、するちゃん、だあちゃんだったな。(^▽^;)
外暮らしの猫はいっくら小さくても逃げちゃって捕獲器でないと捕まえられないのがフツーだけど、このふたりは捕獲器いらずキャリーバッグで保護できたから「きゃりーきょうだい」
ぱみゅぱみゅみたいでイイじゃんイイじゃん(〃艸〃)

保護子猫の里親募集中

お見合い写真(*^-^*)

ひろくん、えるちゃん里親様絶賛募集中です!

子猫の里親募集
子猫の里親募集!
経緯やお願い事項など詳しくは里親募集のページへ!
よろしくお願いします。(__)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとうございます。(__)

ネコと動物愛護の活動、2021年の後半7月~12月の活動報告を書きました。

「ネコと動物愛護」活動日誌
「ネコと動物愛護」活動日誌

ネコと動物愛護活動報告(2021.07~12)

チャリティーカレンダーや猫堂商品をご購入くださるみなさま、カレンダーを預かって販売をご苦労くださるみなさま、ご寄付やご支援をくださるみなさま、本当に多くのみなさまのおかげでネコと動物愛護が関わる猫たち、猫を助けようとする人々、相談者のみなさま、たくさんの人と猫たちを助けていただきました。本当にありがとうございました。(__)

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2022、発売中!

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2022
そういうわけでもうちょっとあります。^^;(__)

インスタグラム
Instagram きゃりーきょうだいの毎日発信中!

ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック
ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック

友だち追加

LINE@ 新発売やセールのご案内など配信してます。

猫堂
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2833

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter