昭和なレトロブーム?(^▽^;)と子猫保護

| コメント(0) | トラックバック(0)

おめぐさん

ファンヒーター前猫

ファンヒーター前

をちび

キリリ!

ファンヒータの上。

お留守番時間はだいたい

Nウォームペットベッド

Nウォームペットベッドの中にテキオンヒーター。

仲良し

仲良し寝。(^^)

コタツ代わり

コタツ代わりの、Nウォーム毛布内に電気敷布があったかい~♪

で寝るときはちゃあ部屋で

Nウォーム毛布

Nウォーム毛布。

なんかね、ちゃあさんがいたときはちゃあ部屋も暖房して暖かだったんだけど、ちゃあさんがいなくなったら自分がいるところの暖房を入れるだけだから、ひとりと2匹はいつも暖房している部屋にいるって感じで、な~んか、いつもみんな一緒に1か所に固まっている、って感じがするんだよね。(^^;)
古い家だから寒いんだな~と思って!
今ちょうど昭和なレトロブームだっていうから、ある意味家全体が流行の先端いってる感じ?(^▽^;)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとうございます。(__)

朝晩の冷え込みも厳しくなって今年のTNR活動もおしまいかな、という最後に

子猫保護しました

相談で入っているTNR現場より子猫を保護しました。
おかあさんはTNR、不妊化手術後、元いたお宅でお世話・管理していただいています。

里親募集予定です

キジ白ぶち男子と三毛女子です。
9月下旬生まれ。
エイズ白血病ともに陰性。
検便OK

三毛女子が目と鼻風症状あり
ふたりとも耳ダニあり。

で、預かりボランティアさんのところにお願いしまして、風邪を治して、耳ダニに退散してもらうようがんばります!
まだ少し先になりますが里親募集の予定ですのでよろしくお願いします!

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2022、発売中!

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2022 絶賛発売中!
今回の子猫保護にも、さっそく検査、処置、治療、フードやトイレ砂、チャリティーカレンダーのおかげで、十分な医療、栄養価の高いフードなどかけてあげられます。
ほんとにありがとうございます!(__)

インスタグラム
Instagram

ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック
ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック

友だち追加

LINE@ 新発売やセールのご案内など配信してます。

猫堂
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2826

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter