大晦日の雪と毛玉2021

| コメント(2) | トラックバック(0)

大晦日の朝は雪でございましたよ。

少し積もった

少し積もってまだハラハラと降っていて。

雪見猫

着いてあるいていろいろお手伝い(?)しながら雪見も!

降ったね~

まだ降ってるね~。

せっかくなので、ひろくん・えるちゃんにも雪を見せようと窓辺に連れてきてみたけど

忙しくて~

それどころじゃないみたいで~(≧▽≦)

雪だよ

瞬間、雪見てるっぽい写真が撮れた。(^▽^;)

で~~~

毎年のいつものみんなの

みんなの毛玉

毛だまああああ~~~

引き下がるをちび

だめって言われていったん引き下がるをちび。(^▽^;)

めぐとをちびの毛玉2021

おめぐさんとをちびの毛玉2021!
ずーっと続きの何年目かのをちびのお腹(白)だけもちょっとだけ大きく・・・なったかな?なってないか。(^^;)

毛玉大好き猫

あ"~あ"~!
毛玉大好きをちび。(^^;)

ちゃあさんの棚

ちゃあさんの毛玉はココにありんす。(*^-^*)

ちゃあさんの毛玉ね♪

小さいけどブラッシングした分だけは出来たヨ。(o^―^o)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとうございます。(__)

ちゃあさんとの想い出はブログやSNSにいっぱい出てきて、楽しかったことや、こんなことしてたんだ~!なオモシロイ写真が出てきたりして毎日見てるけど、ちゃあ部屋にちゃあさんがいないのはやっぱり寂しいかぎり。
でも、おめぐさんもをちびも病気もケガもなく元気で過ごせてよかったし、ふたりの仲良しっぷりやおめぐさんの優しさやをちびのおとぼけさに救われて過ごした日々でございました。
2021年ありがとうございました。(__)

子猫の里親募集
子猫の里親募集!
経緯やお願い事項など詳しくは里親募集のページへ!
よろしくお願いします。(__)

ルンバ氏掃除中とお世話好きな三毛女えるちゃん(*^-^*)

毛糸玉ボール良く遊んでます!

雪見れたかな?

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2022、発売中!
ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2022 まだあります!(__)

猫つぐら(猫ちぐら)発売中

猫つぐら(猫ちぐら)発売中!

インスタグラム
Instagram 保護っ子の毎日発信中!

ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック
ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック

友だち追加

LINE@ 新発売やセールのご案内など配信してます。

猫堂
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2834

コメント(2)

今年もよろしくお願いいたします。 
まあ! ちゃあさんの一番大きなお顔のお写真! カレンダーの1月と同じでしょうか? 遺影の横にリアルちゃあさんが帰ってきたかと思ってしまいました。 

お腹の白い毛、ウチは季節限定で冬毛が抜けるときにかき集めました。 懐かしいです。 

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter