2021年9月の身体測定とお見合い

| コメント(2) | トラックバック(0)

一か月が早いというか一年が早いというか( ̄▽ ̄;)
9月の身体測定、みんなの体重ですー(^^)/

かめき千代 体重:1350g

・かめき千代(16歳6ヶ月) 体重:1350g
先月より15g増。

夏女千代さま、良く食べています。(⌒∇⌒)
でもこのくらいがMAXなのかな、これから涼しくなるからね。

Instagramはかめさんぽ♪

めぐ 体重:4.5㎏

・めぐ(11歳3ヶ月) 体重:4.5kg
先月より50g減。

おめぐさん、ごはんの時間に食べないで夜遅く食べたりいろいろしているけど、体重が減ってるわけじゃないからいいかな。
ちびっこたちが来てから2Fにいることが多くなったけど、フツーに過ごしているから大丈夫かな。

をちび 体重:5.2㎏

・をちび(10歳と11ヶ月20日くらい) 体重:5.2kg
先月より100g減。

をちびは先月増えて今月戻った感じ。まあ変わりなしかな。
先週便秘が3日続いて、病院に電話して相談したら「ごはん食べられていれば様子見て」てことで。その電話切ってしばらくしたら出た~ってことがありました。(^▽^;)
ちょっとお便秘が気になるけど、様子見ましょう。

ちびっこたちは先週病院で量ったばかりだからいいかな。(^^)

キャッチミーイフユーキャン2

みんなもキャッチミーイフユーキャン2やってみましたよ。

動画はInstagramで

すぐにつかまってしまってかわいそうにも見えるキャッチミーイフユーキャン2
4対1じゃ勝ち目がないね〜

スイッチ切ったバージョン!
これでいっかー(;^ω^)

今日は、お見合いだったので

ルンバ氏終了

ルンバ氏にきれいにしてもらいまして~。

終了後

みにょ~んと来るよ

「おばちゃんおわったあ~~?」な、らんちゃん。(^^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとうございます。(__)

今日は、みんな2回目のお見合いでした。
2回目だったからか、少し慣れた様子で面会できました。
2組のご家族さまへ全員トライアル出発の予定となりました!

子猫の里親募集

子猫の里親募集!
トライアル出発予定となりました!(^^)

インスタグラム
Instagram

Instagram

ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック
ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック

友だち追加

LINE@ 新発売やセールのご案内など配信してます。

猫堂
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2789

コメント(2)

お見合い、全員ですか? 良かったです♡ ひとりだけでもご縁を見つけるのは大変かと思いますが、4ニャン全員、それも二人ずつでしょうか? チビちゃんたちが寂しくなくて何よりです。みんな幸せになりますね、きっと♡ 今朝はすごい雨ですが、気持ちはほっこりです、ありがとうございます。

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter