おめぐさんとをちび

| コメント(2) | トラックバック(0)

8月になってからUPできていないおめぐさんとをちびの写真をまとめて。^_^;

夕涼み猫

一眼レフカメラが壊れて携帯で撮ってるんだけど、今どきの携帯ってこんなにきれいに撮れるのね~。(^^)

ぺったんこ香箱

をちびは、普通の香箱座りでもできるけど、

ぺったんこうばこ

ぺったんこうばこもよくやってます。(^^;

ケージからおざぶへ移動

ケージに敷いてたNクールマット、あんまり使われないので、いつもおめぐさんがくつろいでるおざぶに敷いたらイイ感じです。(^^)

おめぐさん気持ちいい

気持ち良さそうでなにより♪

ちょっと太った?

だら~ん。

キャットタワー

キャットタワーであくび~~~

コムハウスさんの爪とぎ

コムハウスさんの爪とぎ、ハーフパイプ型はすっかりベッドになっています。^^;

猫つぐら丸形なかよしベッド

猫の爪とぎ猫つぐら丸形なかよしベッド

猫草

8月7日の猫草。

猫草大好き!

朝から陽射しが強くてカーテンしめてる感じだね。

ふう~~~
こっからは、やっと昨日今日の写真で~

猫つぐら

このごろ、暑くても涼しくても猫つぐらで寝ていることが多いをちび。
やっぱり猫つぐらは快適なんだね~。(*^。^*)

にゅっ!

にゅっ!

猫つぐら丸形なごみベッド

お盆のときにちゃあさん用に出した猫つぐら丸形なごみベッド、そのままおめぐさんもをちびも使っています。(*^^*)

腕枕

腕枕して寝るんだね~。(〃艸〃)

おめぐさんもをちびも、保護っ子たちのことは気になってはいるけど、姿が見えなければヨシとす!くらいの感じなのか、1Fに寄り付かないってこともなくて、頻度は減ったけど行きたいときは降りて行くって感じになっていて。

1Fの出窓

今日は、キッチンの出窓で外観察♪

♪♪♪

ごきげんさん♪

本日の猫草

これは、本日の猫草!

もう少し伸びるまで待ってほしかったんだけど、いつものトイレの出窓にあるの見つかっちゃって、まいっかーっと。

猫草LOVE

好きなんだもんね~。(o^―^o)

べー

おめぐさんの「べー!」いただきました~。

の動画はInstagramで

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとうございます。(__)

ふう~。とりあえず写真UPできた~。
どっちでもいいような写真ばかりだけど、あとで自分で見る楽しみのためにね。(^-^;

保護っ子たちの様子はInstagramで

3にゃん可愛く並んでた〜!
早く撮らないと来ちゃうんだよね〜。
キャットタワーにいたつぶつぶつぶちゃんも来たよ〜!

また窓辺で〜子猫とは思えないだらけっぷり。
エアコン入れたけど避けてるみたいだからとめた。
っと、のんきに撮っているとみんな来ちゃって来ちゃってー
取り囲まれよじ登られる事態に!
ものちゅごくなつっこくなってくれましたー♪

自分たちの部屋はお掃除スリッパで自分たちでお掃除出来るまでに成長しました!

子猫の里親募集

子猫の里親募集!  こんなに懐っこい子たちも珍しいのでは?キジトラってこともあるのかな~!?

インスタグラム
Instagram

Instagram

ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック
ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック

友だち追加

LINE@ 新発売やセールのご案内など配信してます。

猫堂
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2785

コメント(2)

あくびのをちびちゃんのおひげ! 寝ぐせのついた髪みたいになっているのでしょうか? 初めてみました~!

別記事のカーテン登り、全員がチャレンジャーなのですね? ウチも一回だけ見たことがあります。 爪がひっかかると猫さんが可哀想ですから「猫さんの爪を傷つけないカーテン」なんてあるといいですね(笑)。 ホムセの農作業用資材のコーナーにある固いポリエステルのネットみたいなものになるでしょうか(笑)?
 

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter