2009年、洗濯ネットとふみふみちゃあさん

| コメント(0) | トラックバック(0)

ちゃあさん

2009年3月26日撮影、洗濯ネットちゃあさん
2009年3月26日撮影

洗濯ネット帽子みたいになってる。(〃艸〃)

2009年4月28日撮影
2009年4月28日撮影

洗濯ネット

2009年7月23日撮影
2009年7月23日撮影

好きだったよね~~~(*^。^*)

2009年7月30日撮影、洗濯ネットでふみふみちゃあさん
2009年7月30日撮影

洗濯ネットでふみふみちゃあさん

2009年10月29日撮影、似合いすぎ(〃艸〃)
2009年10月29日撮影

それにしても、似合いすぎ(* ´艸`)

そして、パソコンのイスで

2009年12月28日撮影

ふみふみ♪もみもみ♪

とろりん

フリースにもみもみしてたね。(*^^*)

YouTubeにあったので。顔ぜんぜん見えないけど。^^;

お盆中、ちゃあさんに猫つぐら丸形なごみベッドにいつも夏に使ってた洗濯ネットとボロボロキャップを入れてお休み処を作っておいたら

おめぐさん♪

おめぐさんが使っていましたよ。(^^)

そんで、2009年ころからだよね~って写真が

猫に言わせりゃ

雑誌や本、いろいろなところにちゃあさんの写真応募したりして

「猫に言わせりゃ」

「猫に言わせりゃ」の1冊目かな?
ちゃあさん、本やテレビにも出たんだよね~。
またそんな記録出てくるかな?(〃艸〃)

【トイレ洗いの記録】

パソコン部屋のトイレ

ちゃあ部屋と1Fのトイレ

今日はおめぐさんとをちびのトイレ、2部構成で洗いました!
(狭くて並べて置くスペースがなかった^^;)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとうございます。(__)

またをちびがしっぽボンボンにして走ってたんだよね。
仲良くなかったからな~(^▽^;)
そういうのってぜんぜん信じてなかったけど、猫に関してはあるかなと思えてきました。(;^ω^)

子猫の里親募集

子猫の里親募集!  ちびっこたちのご縁はどこ~~~(゚Д゚)ノ

インスタグラム
Instagram

Instagram

InstagramのQRです。(*^^*)

ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック
ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック

友だち追加

LINE@ 新発売やセールのご案内など配信してます。

猫堂
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2782

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter