ちゃあ部屋の窓と応募写真を!

| コメント(3) | トラックバック(0)

朝は東の窓辺で外観察が定番だけど、たまたま

外観察おめぐさん

ちゃあ部屋で外観察のおめぐさん♪

おめぐさんがいるところには

をちびが来たよ

来るよね~(* ´艸`)

こっちの窓も楽し♪

こっちの窓も楽し♪

♪♪♪

♪♪♪

で~~~

可愛いポーズを

カレンダー応募用の写真にいいじゃあ~んなきちんとお座りポーズ!

おめぐさんgoo~

いいんじゃなああ~い♪(* ´艸`)

そうそう、以前からの続きで小さい頃からのちゃあさんの写真を追っていて、おめぐさんやをちびの小さい頃の写真なんかも見てて、そんなことでどんどん時間が過ぎていくこのごろ。(^▽^;)
そんで、いろいろなものをビックリするくらい長~く使っていて。

コレも

2010年10月

青いマットを敷いた3段ケージの2段目におめぐさん。(^▽^;)
こんなに青くてきれいなマットだったんだー!(@_@)
後ろに写ってるオレンジのタオル(引っ越しの際不動産屋さんからもらった)もまだあるよ。^_^;
古い写真を見ていると、いい加減にいろいろ捨てようかと・・・^^;

インスタは、夜はパソコンイスで寝るをちび。

ネイルのお手入れもね!(爪切りされた後)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとうございます。(__)

古い写真を見てていちばんビックリしたのは、ちゃあが小さいときの写真に写っていてまだ使ってるオーブントースター。
改めて見たら製造年2004年でした。(;^ω^)

またたび入り手作りキッカー「サラリーマン猫」新発売!

またたび入り手作りキッカーから「サラリーマン猫」が新発売です!
どこかにこういう人いるよね~(〃艸〃)っぽい、新聞を読んだり、電話をかけたりの、ネクタイをつけた猫ちゃんたち。オモシロかわいいイラストのキッカーになりました~(^^)/

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2022

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2022、おうちのネコちゃん・ワンちゃん写真募集中!たくさんのご応募お待ちしてますよー(^o^)/ あと一週間あまりですよーーー!

ネコと動物愛護・猫堂応援オリジナルTシャツ

ネコと動物愛護・猫堂応援オリジナルTシャツ2021、今年はちゃあCEOの新しい顔写真を作るの、店長代理がサボったので(;^ω^)
2020年と同じ写真なんだけど、バックプリントに猫堂ロゴを入れる両面プリントもできるようになりましたよ~!
こちらも第1回締め切りは5月31日です。

インスタグラム
Instagram

ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック
ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック

友だち追加

LINE@ 新発売やセールのご案内など配信してます。

猫堂
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2753

コメント(3)

サラリーマン猫、をちびちゃんに似てませんか(笑)? 私も古い画像の整理、泣いたり笑ったりしながらしております。 

ごめんなさい、またやってしまいました。 名無しコメント私です。

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter