2008年、ちゃあさんの持ち物編

| コメント(0) | トラックバック(0)

ちゃあさんの歴史(?)を振り返るシリーズ(?)
いつから?そんなシリーズ?、でも気分で突然終わるシリーズかもね(;^ω^)
またまた古いハードディスクの、今回は2008年のフォルダを開けまして~
いろいろ懐かしい写真があったんだけど、その中から、ちゃあさんのために買ったものやちゃあさんのご愛用品が出てきたので、その記録をば!(* ´艸`)

いったいなにを?
2008年3月17日撮影

いきなりこんな格好((´∀`))
ちゃあさんが来た時に慌てて買ったキャリーバッグ(今も使ってます)の下にあるのが、爪とぎオットマン。
このときは「こんなんなっちゃって~」って思ってたけど、最後の姿と比べるとぜんぜんきれいな状態と言えるでしょう。(^^;)

ちゃあさん、なにをしているかというと

ふみふみ
2008年3月17日撮影

ふみふみ♪もみもみ♪ふみふみ♪もみもみ♪(#^^#)

回転とぎ
2008年6月6日撮影

ちゃあさん、このスタイルのまま前進しながらまあるく爪を研いでたよね~。^^;

キャリバッグごと落ちた?
2008年9月12日撮影

ビニールひもで遊んでたのかな?キャリーバッグごと落ちたのかな?((´∀`*))

次~

キャップ
2008年7月20日撮影

ちゃあさんの大好きなキャップ。
早起き野球リーグ関連の仕事(野球はやりませんよ^^;)の際にいただいたキャップでした。
こちらも新しい~~~♪
爪とぎオットマンと一緒に夏のアイテムとなってたよね~。(^^)
これは、夏ものを入れたケースにまだ入ってるけど、もうキャップの形をしてないしどうしようもないですな。(;^ω^)

そして~
これ買ったときの写真出て来て~

ガラスひんやりプレート
2008年8月7日撮影

冷え冷えタイルボード、とか言ってたけど「ガラスひんやりプレート」って言うんだね~。
たぶん、ひんやりプレート買ったのに箱の方を気に入って入っちゃったヨ!みたいな写真なんだろうな。(*^。^*)
もちろん、今も使ってますよ。(* ´艸`)

そしてそして~~~

ふわふわベッド
2008年9月16日撮影

じゃーんっ!ピンクのふわふわベッド、買ったときの写真だね~(*^^*)
9月だからお誕生日に買ったのかなあ?3歳だね~。(*^▽^*)

ちゃあINピンクのふわふわベッド
2008年9月12日撮影

入ってる入ってる!

すやすや~
2008年9月16日撮影

寝てる寝てる(^^) ちょっと変だけど。

そんで、タグが付いてたので拡大してみたけど「お洗濯OK」しか見えなくて、正式名称分からず。残念。(^^;)

このピンクのふわふわベッドの最終回は
2018年11月29日 ちゃあさんのブラッシング
このときに書いていて、2018年11月だから、10年と2ヶ月使ったんだね~。(^▽^;)

ピンクのふわふわベッド最終回

変色してるし、やっぱふわふわ感も古くなってるよね。^^;

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとうございます。(__)

ピンクのふわふわベッドは10年。前回のおめぐさんの小さいときは2010年だからブルーのマットは11年もの。(^^;)
使用に不都合はぜんぜんないんだけどちょっとアレだよね。(;^_^A
っと反省して、おめぐさんとをちびにはNクールなマット@ニトリを注文してみましたよ。(〃艸〃)

またたび入り手作りキッカー「サラリーマン猫」新発売!

またたび入り手作りキッカーから「サラリーマン猫」が新発売です!
どこかにこういう人いるよね~(〃艸〃)っぽい、新聞を読んだり、電話をかけたりの、ネクタイをつけた猫ちゃんたち。オモシロかわいいイラストのキッカーになりました~(^^)/

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2022

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2022、おうちのネコちゃん・ワンちゃん写真募集中!たくさんのご応募お待ちしてますよー(^o^)/ あと一週間あまりですよーーー!

ネコと動物愛護・猫堂応援オリジナルTシャツ

ネコと動物愛護・猫堂応援オリジナルTシャツ2021、今年はちゃあCEOの新しい顔写真を作るの、店長代理がサボったので(;^ω^)
2020年と同じ写真なんだけど、バックプリントに猫堂ロゴを入れる両面プリントもできるようになりましたよ~!
こちらも第1回締め切りは5月31日です。

インスタグラム
Instagram

ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック
ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック

友だち追加

LINE@ 新発売やセールのご案内など配信してます。

猫堂
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2754

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter