おめぐさんのワクチン、猫の日なのに。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は猫の日!
なのに、おめぐさんワクチン行ってきました。(^▽^;)

おめぐさん、ワクチン
今日はぽかぽかお天気で車内で待つ間も暑いくらいだった~

体重は4.2㎏。
ちょっとごはん残すときがあるので聞いてみたけど体重が減っていくようでなければ大丈夫とのこと。

遊び待ち
●夜のひもひも遊びが始まるのを待っているおめぐさん
(TVを見ている(見ながらPCやってる)人が動くのを待っている(^^;))

おめぐさんのワクチンは1月の予定だったんだけど、1月23日に今まで行っていた病院に行ったときに血液検査の結果に異常値がありワクチンが打てなくて、飲み薬2種類が28日分出て。
おめぐさんはとっても元気だったのでふう~~~む。。。と思うところもあり、

TV前でアピール
●TVよりおめぐさんがよく見えるように!(^^;)

をちびと一緒に引っ越す前に行っていた病院に行って改めて検査してもらったのが2月9日
いろいろ検査してもらって異常なしで、おめぐさんとをちびふたりともワクチンの抗体検査をしてもらっていました。

キャットタワーのをちび
●チャリティーカレンダー応募用にどうかな?

で、その結果が、をちびは抗体が十分残っていたんだけど、おめぐさんは抗体が足りないってことで。
今日ワクチン接種に行ってきたわけです。猫の日なのに。(^▽^;)

ポーズ!
●こんな感じいいんじゃない?

また来年も抗体検査してからワクチンにしよう!
ワクチン接種の必要がなかったをちびには「予防接種証明書」の代わりに「抗体検査証明書」てのを頂きました。

ひもひもね~

まいにちコレ

いつものひもひも遊び写真♪

ひもひも~

楽し~♪
●ひもひもあそび写真は17日撮影

今晩はちょっとおとなしく過ごしましょう。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとうございます。(__)

猫の日は猫のワクチンの日になってしまったよ~。(;^_^A

猫の日特別セール全品10%OFF

2月22日、今日は猫の日!
なので、2月28日まで全品10%OFFの特別セール開催です!(*^^*)

インスタ
インスタグラム
Instagram

ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック
ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック

友だち追加

LINE@ 新発売やセールのご案内など配信してます。

猫堂
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2722

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter