せっかくなのでみんにゃのお写真をば!

| コメント(2) | トラックバック(0)

今年保護した子猫ちゃんたちといえばはんざわきょうだいの3ニャン。(*^^*)

懐かしいね~。
9月のことだったから3か月ほど過ぎただけなのになんだか遠い昔のような気がします。

半年ごとにご報告をUPしている「ネコと動物愛護」活動日誌、2020年後半のご報告を書くときにはんざわきょうだいたちの保護のことも書きまして~、無事譲渡できて現在の様子もみなさんに見ていただければと思い、写真の掲載をお願いしたところ、どーぞどーぞ!といっぱい写真をお送りいただきまして~(^O^)
せっかくなのでこちらにも譲渡後のみんにゃのお写真をば!

なおきくんはタビーちゃんになりました

なおきくんはタビーちゃんになりました。

タビーちゃん

ひとりだけ長毛だったタビーちゃん、胸の毛もりっぱにのびた模様です。(*^^*)

おにいちゃんはココちゃん

大きなおにいちゃんのココちゃんにも仲良くしてもらって、一緒に遊び甘えているそうです。(^^)

アズちゃんとベルちゃん

まりちゃんとはなちゃんはふたり一緒に迎えてもらって

仲良し

相変わらず男同士ラブラブで(^^;)

はなちゃんはアズちゃんに

はなちゃんはアズちゃんに

まりちゃんはベルちゃんに

まりちゃんはベルちゃんになりました。(^^)

みんな元気に遊んでそれぞれのご家族に可愛がっていただき本当に幸せ♪
良かったね~。(*^^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとうございます。(__)

「ネコと動物愛護」活動日誌
ネコと動物愛護活動報告(2020.07~12)
この半年の活動報告をUPしました。(__)
みなさまのご支援、ご協力のおかげで今年もネコと動物愛護の活動を続けることができました。
今年は特にコロナ禍で大変なのに外で暮らす猫たちのことを気にかけてくださり、ご支援くださる方が多く本当にありがたかったです。
ありがとうございました。(__)

グリーンの市松模様とピンクの麻の葉模様、猫のおしゃれリボン&バンダナ

猫のおしゃれリボン&バンダナ、今話題の人気柄、グリーンの市松模様とピンクの麻の葉模様のバンダナとリボン、鬼滅柄、バンダナ在庫追加しましたー(^^)/

猫つぐら(猫ちぐら)2020年新わら製作品、発売!

猫つぐら(猫ちぐら)2020年新わら製作品、できたてのほっかほかを発売中!

インスタグラム
Instagram

ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック
ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック

友だち追加

LINE@ 新発売やセールのご案内など配信してます。

猫堂
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2698

コメント(2)

幸せそうな姿に癒されます♡ ご自分の手で誰かを幸せにできるって素敵です。すごいことですね。 ブログの向こうからですが、心から応援しております。

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter